スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シアター


話題:最近読んだ本



良い!
ツボです!

イラストに惹かれて購入した小説だったのですが、読み始めたら面白くって最後まで一気に読んじゃいました

ストーリーは借金を抱えた劇団が、主宰の兄にお金を借りることから始まっていく話なんですが、とにかくこの兄弟が対称的で面白いんです

兄の司は冷静で現実的なリフォームの営業マン。

弟は自分で劇団を運営している、経営感覚0の甘ったれな演出家。

そして司が劇団にお金を貸してもいい条件が、2年以内に演劇の売上だけで借金を返済をすること・・・なんです。

兄弟間のやり取りや、司の巧に対する思いとかが、なーんかカワイイんですよね、ひねくれてて

1巻で終わらせるのは惜しいぐらい、司や巧、劇団員達の物語が読みたい!出来れば続刊希望です。



演劇が好きなのもあって、小規模劇団の実情というか内幕が垣間見えて楽しかったですし、演劇に関わるのは情熱が溢れている人達で成り立っているんだなぁと、改めて思いました。

日韓戦 20100524


負けちゃいましたね〜。

なんとなーく、そんな予感はありましたが・・・。

今日は中村選手と本田選手に注目して、観戦していました。

二人の連携プレーを見たかったのですが余りなかったですね〜

チームが全体的に元気がなく、緩慢な動きが多かったような。

ベンチに下がった中村選手と本田選手の様子がテレビに映ってましたが、ボゥッーとしてて無気力に見えました。

体調でも悪かったのかしらん?

来月はいよいよW杯が始まるので、スッゴく楽しみにしてるんです。

サムライブルーには是非とも頑張って勝ってもらいたいです

百鬼夜行抄10・11

話題:最近買った漫画


タイトルに惹かれて買い始めた漫画です

読むと独特の世界観が面白くて、怖いんだけど笑える漫画だったんですよ

お気に入りは律と晶ちゃんです。

巻き込まれたくない主人公の律と、何でも面白がる従姉の晶ちゃん。

最近では晶ちゃんが、恋愛成就しなさそうな感じで切ない

三郎さん良い人なんですが・・・霊だし、今はニワトリになってしまったし。

この先どうなるんだろう?


整骨院にて



ここ最近ずっーーと肩や背中が張りすぎて痛みがあったんです

辛くて整骨院に行ったら、乳酸?らしきものがたまっているとのこと。

緩和してもらうために色々施術をしていただきました

電気にウォーターベッド、マイクロ波も。

後は肩と背中をゴリゴリしてもらいました。

これがまた気持ち良いんですよね

背中が真っ赤になるんですけど、効いるって感じでクセになります

有馬 2010G・W


いい湯だわ〜

黄金の湯に浸かってきましたよ。

疲れた身体と心を癒してきました

最近、身体が強張ってダルさが抜けないんですよね。

年かしら?


それにしても有馬のは熱かった。

高温に浸かっていたら逆上せてきて、フラフラしてから出るはめに。

もっとゆっくり入りたかったぁー。


お土産には炭酸煎餅を! これってめっちゃ美味しいんですよね

いっぱい買っちゃった


前の記事へ 次の記事へ