スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大掃除


今日からお休みに入ります。

嬉しい

朝寝坊もできるし、ゆっくり過ごせるぞっと思っていたら、朝から母に起こされて大掃除・・・

今日はするしかないなって気合いいれてます。

今は休憩中。

大体かたずいたんですが、大量の本をどうにかしないと、スペースが確保できなくって悩んでいます。

やはり売りに行かなきゃ・・・かな


五輪内定


真央ちゃん、鈴木明子さん、ミキティ、高橋選手、織田君、小塚君、五輪内定おめでとうございます

やぁもう!白熱してましたよね

皆さんが持てる力を出しきっていて、見てる側も熱くなってきました

バンクーバーでも、持てる力を100%出せれば結果がついてくると思うので、練習頑張って下さいね

クリスマス


昨日、我が家ではチキンの照り焼きが食卓に並びました

これが美味しくて

そういえば最近ケンタッキーとか食べてないなぁ。

カニ鍋


カニ〜!

昨日は食べきれないぐらいのカニを食べました

お腹がはち切れそうなほど食べたのに、まだかなり余ってました。

家族でお鍋を囲んだのですが、家で食べるとゆっくり出来るから良いですよね。

も気兼ねなく飲めるし


お鍋三昧


ブログを書こうと思いつつ、手が回らなかった1週間。

忘年会シーズンということで週末からお鍋三昧でした

この1週間でかなり太った様子。

体重計に乗るのが怖いので、どれぐらい増えたかは分かりませんが、顎が二重に見えます

きっと正月が明けるまで、太り続けて行きそうです。

前の記事へ 次の記事へ