スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっぱいバレー


話題:本日のDVD


題名からして興味が惹かれますよね

綾瀬はるかちゃんが新任の先生で、バレー部の顧問を引き受けるんです。

生徒達に試合に勝ったらおっぱいを見せる約束をさせられて・・・。


弱小バレー部がなぜ弱小なのかの場面で、ゆりの大好きな石田卓也君が登場します。

彼は不良役が良く似合ってて、今回も格好良かったです


バレー部員達は練習して強くなっていきますが、学校で問題になり・・・。


っとまぁこんな具合ですね。

1時間半なので手頃に見れると思います。


持ち歩き用に

話題:手帳


通勤などの持ち歩き用に、軽くて可愛い手帳を購入しました

カバンに重い物はなるべく詰め込みたくないので、良い物がみつかりました

な、なんと


話題:石田卓也


な、なんと29日の不毛地帯に、石田卓也君が出演されるそうです

まさかまさかと思いましたが、ファンの方の情報なので間違いはないと思います。

しばらくテレビでは見れないと思ってましたので、すっごく嬉しいサプライズです

なんでこんなに惹かれるんでしょうね?

今までの俳優さんとは違って、応援したくなるんですよ、彼は。

まだ若いし是非とも楽しく演じていってほしいです

グラコロ


話題:マクドナルド(マック)



今日のお昼はチーズグラコロ

柔らかくて美味しかったぁ

マックの中でも一番好きですね。

後、マロンフルーリーも美味しかったですよ。

カロリーが気になりますが、とりあえずは食欲の秋ということで

あなたは私の婿になる


話題:今日映画館に見に行った映画


特に見たいってことはなかったのですが、成り行きで見に行って来ました。

話しは至って単純なものでした。

年上の女上司が年下アシスタントに強制的に結婚命令を。

なぜかというと、カナダ人の主人公がアメリカでの労働ビザが下りなかったので、アメリカ国籍の男性と結婚すればアメリカ人になるからです。

見ていれば面白くなってきますが、うん、普通かな?

好きになる気持ちの盛り上がりに、欠けちゃってるような気がしました。


前の記事へ 次の記事へ