スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地獄よりも恐ろしい。






半年振り3SEー!
ようやくDMDクリアだぜイェア!!


…はい、ズルっこしました。
言わずもがなSモードでゴリ押し脳死プレイですが何か?


でもね!PS2時代にSパパーダでやっと倒せたラスト兄鬼を、ゴールドオーブ1個も使わんで勝ったんですよ!(ノーアイテムとは言ってない)


PS2時代って言ってもクリアしたのは去年の今頃だった筈。
あんなに苦戦してたのは何だったんだか。

思い返すと4SEでの操作に良い意味で引き摺られたのが突破口になったんじゃないかと。

エアトリで間合いを詰める事をすっかり忘れて、ちんたらしてる間にスティンガーとかラウトリ諸々食らいまくってたもの。

そもそも挙動を見極めて反撃とか、そんな分不相応な事をしようとしたのが間違いだった…。
肉を切らせて骨を断つ戦法に変わりはないけども、ノーコンで倒せたので結果オーライという事でw


んで今はHoHを胃酸と円刃通路とデュラハンにブチ切れながら進めてます。
トラップにレストインピースとかマジで笑えない…保つかな私の血管。


新作についてもそろそろ更新したいと思ってます。
何やらeカプコンがとんでもなくクレイジーな事をやらかしてるんで、それにも言及しつつ。

DMC5、早くプレイしたいなぁ(*´ω`*)





continue...

ちょっと眠れそうにないので。






ああああああちゅんた可愛すぎかよちくしょおおおおぅえぇえぇえええあああああ!!!!!!




…ふぅ、全裸待機した甲斐があった(嘘)。


しかしアニメ化決定の時から気掛かりだった絡みシーン……ですよねー。
まぁ地上波で、しかも深夜帯とは言えわりと早めの放送でよくぞやってくれた!とだけ申しておきましょう。

動いてるちゅんたかが観れるんだもの、多くは望まないですよ。
望まな…いですよ、うん。

いやごめんやっぱ円盤で完パケしてくれ下さいそしたらBlu-ray購入待ったなしだからマジで頼むドラマCDとはまた少し違うアニメならではのおのゆーの演技が聴きたいんですよつうか原作6巻の発売はいつですか(単行本派)。


…どうしよう、3杯目のおかわり行ってこようかな。



<<prev next>>