スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大会についての詳細

[大会についての詳細]
◇受付(会場での当日受付のみ)
高知県外から来られる方はご連絡を下されば名前を控えますのでお気軽にメール、コメントを頂けたらと思います。
参加申請は、こちらどうぞ





◇レシピ提出(上位16名)

◇スリーブ(メイン.サイド.エクストラを全て統一して下さい)
※統一で無い場合の参加を認めません、また試合中に判明した場合はヘッドジャッジから某らの罰則を設けます。


[その他]
◇会場での飲食(デュエル中の飲食は禁止、休憩中のみ飲食を許可)
◇トレード可(カード同士のトレードのみ)

※現金との交換は禁止します、発見次第参加者.観戦者問わず罰則を設けます。

◇ゴミなどは各自持ち帰るようにして下さい(ポイ捨てや放置は見つけ次第罰則を設けます)


◇サイコロ.トークン.コインなどの貸し出しは大会運営側では行っていません、各自必要な場合は持参してきて下さい。

※相手プレイヤーに貸りるなどの行為も禁止します。発見次第対戦相手同様規則に違反した事を同意した物とし罰則を設けます。

デュエリストデバイスでのコインやサイコロの効果処理.判定は認めますが音声をOFFにし必ず相手プレイヤーに確認して貰うようにして下さい、またコインでの効果処理を行う場合[日本硬貨]の使用を禁じます(賭け事に見える為)



◇携帯電話の電源をOFFまたはマナーモードにする事、試合中の通話や携帯電話を使用する行為を禁じます(情報会得を介する疑いがある為)

◇ライフ計算について
電子計算機またはデュエリストデバイスの電卓機能の使用を義務付けます、またデュエル中にライフが分からなくなってしまった場合はヘッドジャッジから某の罰則を設けます。

※当大会では上記の物とメモ帳を共有する事を推奨しています、ライフ計算は各自自己責任でお願い致します。こちらも続けてご覧下さい


※当日まで定期的に更新しますのでお手数ですが何度か確認して頂けたらと思います
前の記事へ 次の記事へ