スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大会についての詳細

[当日お持ち頂く物]

◇スリーブの統一されたメイン.サイド.エクストラ
◇サイコロ.コイン.トークン
◇筆記用具

当日はスムーズ進行を行う為に皆様には上記の物を用意して頂いています、他のプレイヤーにも迷惑を掛けてしまうのでくれぐれも宜しくお願い致します。

[マナーについて]

◇試合前の[よろしくお願いします]試合後の[ありがとうございました]を必ず行う事

◇過剰なハンドカット(手札のシャッフル)や伏せカードを弾き音をたてるなどの行為は相手プレイヤー側から見てあまり気持ちの良い物ではありません、極力控えて頂くようお願い致します。

[言語について]

普段から見慣れているカードでも他言語だと効果に見落としがある場合があります、試合中に後から相手プレイヤーへの異論は認められませんので少しでも不信な点があればすぐに大会運営スタッフを呼ぶ事を推奨します。



[休憩中.試合終了後の対応]

思わぬ所でプレイヤーにヒントを与えたり何かを意図させる場合がある為自分の試合が終了したプレイヤーが他のプレイヤーの試合を観戦する場合は一切の発言を禁止します、大会運営スタッフがそれを発見次第某のペナルティを儲けますのでくれぐれもそのような事が無いようにお願い致します。

※休憩スペースでの雑談や会場外へ出たりするのは構いません、あくまで試合中のプレイヤーに干渉する事を禁止しているだけですので悪しからず。



[試合終了後]
互いの対戦カードに勝敗を記入し[二人一緒に]受付まで対戦カードを提出しに来て下さい、その際に必ずどちらが勝ったか.負けたかの確認をしますのでその後提出して頂き他のプレイヤーに迷惑の掛からぬよう待機して下さい。

[余裕を持った立ち回り]

当日は試合開始5分前には席につき待機して頂くようお願い致します、滑り込みや遅刻は他のプレイヤーに迷惑を掛け大会進行を遅らせます。

先の事項を含め当日改めて皆様には確認をして頂きますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

第6回四国CS




来年1月に第6回四国CSを開催します

参加申請は前回と同じく当日受付、または事前予約が可能ですので、参加される方はお早めに連絡下さい

詳細は、また後ほど更新して行きますので、よろしくお願いしますm(__)m

またGOKKUN〜遊戯村〜でも更新して行きますので、よろしくお願いします
前の記事へ 次の記事へ