6月25日 23:48
月曜の楽しみ


キン肉マンにハマっています。
再ブームとメディアでもちょくちょく取り上げられるようになっていますね。

様々なネタ(牧師のヤツとか)も有名ですよね。ぶっちゃけ私はそれから入りました。こんなにハマってしまうなんて予想外…
キャラクターが一人一人面白ろくて彼らを取り巻く展開が熱いんですよ〜!
え?キン肉マンなんて何年も前に終わったでしょ?って思っている方も結構いるんじゃないかな。
新シリーズの完璧超人始祖編の連載が始まって、たくさんの人が懐かしがるだけでなく、再熱して盛り上がるほどパワーアップして帰ってきたんですね。私はまったく世代ではないですし、もともと1つの漫画に熱中することは少ないのですが、実は何年か前から読み始めてすっかり虜になってしまっておりますw
かなり伏線や謎を残しつつ超人始祖編は終了してしまいましたが、新章がスタートするのがなんとこの15分後!
私はキン肉マンマリポーサ推しなので彼の再登場をかなり…いやすご〜く期待しております。
なんでマリポーサが好きなのか、出番あんまないのに?好きなものは好きなのです!!
こんなにドキドキが止まらないのは久しぶりですね。いい年になってもときめきを忘れないのはいいことですよね(笑)
あ〜めっちゃ好き!!
でも彼の出番ばかりを期待しすぎると…ね。
しますけど!

前シリーズは単行本を待つ派でしたが今シリーズはちゃんとリアルタイムで追っていくつもりです。月曜が始まると同時の楽しみが増えます。



 (0)



前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-