また、ソファとクッションからT君の匂い。
二月の七日、明け方、仕事の最中にIさんが来て、色々と聞いててこのままの関係でいくとT君が酷い目に合うんじゃないかってなって、それにワタシの発想が飛んでもう無理だって、T君に送ったメール。もう無理だって、最後に話したいって。
まあ、話してる内にそういうフェードアウトの話は出来なくなって、T君もいなくならないで欲しいって言ったから、ね。

結局引き延ばしたサヨナラ、十一時前に来て、朝の九時位に解散したからほぼ一日一緒にいてしまった。ソファで隣り合って色んな話をしたよ、夜T君T店行ってHさんに話してくるって言ってたから、そんなに話で引き止めちゃまずいなあとは思ってたんだけど、夕方前、少し寝ます?なんてまた膝貸してくれて、寝ちゃった。
T君また頭撫でてくれてた。

何だろうね、ワタシの立ち位置。

横になりながら、何か足りないなあなんて言ったから貸した縫いぐるみ、それでも物足りないの言葉の後で、夜さん抱き枕にちょうど良さそうですよね?なんてさ。

笑って誤魔化したけど、ボクがもしじゃあ抱いてみます?って言ったらどうしたの?
隣から肩にもたれ掛かってきたりとか、膝枕してもらった時にはずっと撫でててくれてたりとか、匂い嗅ぎます?の後で服の前開けてくれたりとか、甘やかし方が間違ってるんだよね。パーカーの前開けてくれて、薄いティーシャツ越しに感じるT君のお腹、細いクセにそこそこ筋肉ついてて硬いの、心臓の音をずっと聞いてた。落ち着くの。右手が行き場無いねって言ったら腕回して良いですよなんて言われたから遠慮無く抱き着いてみたりだとか、やってることは本当に恋人同士なのにね。飼い殺されてる気分。
くすぐり合ったりとか、ね。T君、脇弱いの。あばらのとこ指先でなぞるとビクッてなるの、可愛い。あの人普通にやり返してくるんだよね、膝枕してもらってるときって脇とか脇腹って無防備じゃん?触ってくるの、それでボクもくすぐったいって軽く暴れたりするんだけど、暴れるとおかしなとこ触りますよ?なんて。
くすぐりの話で、縛ってくすぐってあげましょうか?なんていうから、止めてよ、ワタシ笑いすぎで過呼吸なるんだぞ?って、そしたらなる寸前で止めますよなんて。どの位の過程でなるか調べるために最初は何回か過呼吸にしますけどなんて。本当発言がサディスト、萌える←


五日に、バイバイした時点では次会うのバレンタインの予定だったのに急遽家で会って、またじゃれ合ってしまった。


結局ホワイトデーまで引き伸ばすという、さすがに関係をしっかりしないと変な風にこじれそう、でもフラれたのにその後の方が甘やかされてしまって、それで今の関係悪くないなんて思い始めてて危ない。欲しいなら欲しい、手に入らないなら入らないでちゃんと、都合のいい存在にならないように、気を付けないととは、思ってるんだけどね。駄目だ。


次会うのこそはバレンタインだね、何が欲しいか聞かないと。


首につけた鈴、飼い主はアナタが良い、T君が欲しい。

どうしたら恋愛なのさ、T君、もしかして自分自身の恋愛感情にすら鈍いの?なんて都合のいい妄想。

欲しいんだけど、なあ。