二月四日は前回の日記の通り宅飲みでした。十四時位まで結局メールしてて起きたら十九時だった、ちょっとボンヤリしてたらT君からメールきて起きてます?って。それで二十時にワタシの家に来るって話だったから慌てて着替えて洗濯物をしまった、一応目に付くとこだけもう一度片付けたりとかな。
二十時よりも早くT君からきたメール、鳴らされたインターホン、ココが唸りながら扉に走り寄ってた。んで玄関開けたらT君いた。今晩は、お疲れ様ですって。なんかゲームとか色々と持ってきたみたいでまず預かった荷物、取り敢えず先に買い出しに出ました。
M店でお菓子買って、ウェルシアでお酒、T君五本位買ったけどアナタ弱いの分かってんのかなって。
それでいざ自宅へ、玄関開けたらリビングの扉前でココがスタンバってた、んで扉開けて猫にただいま。T君、後ろからおめでとうございますって、誕生日プレゼントくれたよ。赤い袋にリボン、あ、有難うございますって受け取ってさ、軽く振ったら何か音するの。え、何って、鈴の音。T君にさ、欲しいものあります?って言われたから強請ったチョーカー。つい聞いちゃったよね、人が着けるヤツですよね?って←
まあちゃんと人用ですよって、んで、俺が帰ってから開けてくださいね?だって、だから取り敢えずテーブルの隅に置いておいた。正直すぐに開けたかったけど、恥ずかしいって言うんだもん。我慢した。
んでT君猫にもお土産くれたから早速あげたよ、T君にはタルトにあげさせてみた。タルはわりとがっついてたらしくてT君笑いながら困ってた。

んで、ソファ座らせて取り敢えず何か腹入れてから飲もうかって。T君磯辺揚げ?食べてた。
それで飲み開始して、ジーマとスミノフで乾杯した。YouTubeで最初音楽流してたんだけど途中からT君が銀魂見だして観てた、お酒入って早速ウトウトしてたT君本当に可愛い。二人して弱くて眠くなるっていうね。それでさ、メールで猫耳の話してたから着けてよってなってワタシは白い猫耳着けたんだよね。T君がニヤッとしたの覚えてる、T君にも青い猫耳渡してね、着けさせて笑った、んで何か知らないけど猫耳着けたまま二人でボーッとテレビ観てるんだけど、動画の合間に画面が黒くなると微妙に映るじゃん?怪しい二人が映るわけで途中噴き出したよね←

んで、変なテンションになったT君がさ、膝枕する?って言ってくれたから、おそるおそる乗せた頭。T君膝の上にクッション置いてその上にね。何かあまり寝てなかったのと、アルコールでさ、ウトウトしてたら、いつの間にか寝てたよね。頭をポンポンされて、起きました?って。しばらく起き上がらないままうにゃうにゃして、ワタシいびきかいてた?って聞いたらかいてたって。恥ずかしくてやっぱり上げられなくなる顔な。
まあ起き上がって、残ったお酒飲んだりしてた後でT君がトイレに立った隙にワタシ、テーブルの隅から誕生日プレゼント取って開けちゃったんだね。
青いリボンに鈍い金の鈴の付いたチョーカー、凄く可愛いの。トイレから戻ったT君が帰ってから開けてって言ったのにって苦笑いしてた。それに、だって耐えられなかったんだもんなんて返しながら鏡の前で早速付けてね。見た目も可愛いんだけど、鈴の音も可愛いの。動くと鳴る音、嬉しくて笑いながら似合う?って聞いたらはいって。
また隣に戻って、T君の膝の上にきた猫に、T君が取られちゃったねなんて言うから退かしてまた居座った膝の上、擦り寄ったら頭を撫でられた。寝る前と、起きた時にも撫でてくれてた。前にメールで撫で心地良さそうって言ってくれて、撫でたかったらしいからなすがままでいた。どんどん懐いてしまうよね。
フッた後の方が甘やかされててちょっとだけ辛かったり。

それで、またちょっと二人でウトウトしたりテレビに笑ったりしてたらいつの間にか朝になってた。

T君、そろそろ帰ろうかなって言ってたのに、ワタシが頭退かさなくて、何なら腰に抱き着いたりしてて引き止めてしまって、さすがに良い時間になってしまったから帰ろうって。だから、近くのコンビニまで送った、家で良いのにって言ってたけど、もう少し一緒にいたかったからって。

それで、コンビニでバイバイした。最後に、自身の首指してこれ有難うねって。T君の、はにかんだような笑顔、好き。

後ろ姿を見送る、ちょっと特殊な歩き方も好き。

家に戻って、今日は有難うとごめんなさいってメール打ちながらソファに身を沈めたら残ってるT君の匂い。こないだ薬局で多分特定したんだけど、T君からするから好きな匂いなんだろうね。

諦めないよまだ、フェードアウトするのも考えてるけどまだ好きでいたい。
以前より沢山甘やかしてくれるようになった酷さにも怒れない位、堕ちてる。

次はいつ会えるの?こんなに会ってるのにね、最初は会いたいとか顔見られるだけで満足だったのに、一度触れてしまったから触りたくて、触れられたくてツラい、どんどん欲張りになってしまうね。

T君、気を持たせたくないからとか言ってたクセに、ヒドいよね。

それでも好きなんだ、どうしようもないよね。

取り敢えず宅飲みでした。一気に日記書けばいいのにやっぱりダラダラして遅れて投稿する形になるという。次はバレンタインかな?本命だからね?何作ろうかな。

T君T君、大好きよ。アナタが、大好き。