T君と駅で待ち合わせして、近くの駅に遊びに行きました。最初は誕生日プレゼント買ってもらう予定だったんだけど、なんか実際に見てると値段とか気になって選べないから結局また今度にしようかってなったよね。
取り敢えずまずアニメイト行ったというカオス。それはそれで楽しかった。

あとはショッピングセンターまわったのと、ドンキでコスプレ見てたのが楽しかったかな、チャイナ服欲しいよねって言ったら着れば?とか、だからじゃあT君も着ようよ、赤が良い?青が良い?とか、勿論女物のね?それで嫌だよって、笑った。個人的にはT君に全力で白衣を推したい、今度送りつけて着てもらおう、なんかあの人コスプレに抵抗無いって言ってたから是非とも押し付けよう←
あとはセーラー服とかメイド服とかも見て、T君にどれが良いって聞いたり、そしたら夜さんが着なよって、いや年齢的に痛々しいでしょ?って、そしたら俺なんて性別的に痛々しいでしょって、確かにごもっともだわって笑
店内でふらふらしてたら後ろからT君がマフラー首にかけてきて捕まったりとかそういうじゃれ合い?増えた。
なんかちょっかい出された時に軽くだけど膝いれたりとかはたいたりだとか、フラれたらフラれたでちょっと気楽になりました。なんかもう積極的になってやろうっていうのかな。

それで日も落ちて、なんか食べるって話になった時、ワタシがサイゼありますよ?って言ったらT君が誕生日なのにそれで良いの?って、一応気にしてくれたんだよね、でも正直そういうのをワタシは気にしてないんだよな、おめでとうって言ってくれればそれでいい、みたいな。
んで、結局フラフラしながら適当にどっか入ろうか?って。それで結局チェーン店入った、二人ともお酒弱いんだよね、ワタシの方が多分弱いけどT君もわりと弱い。
結構そこでも話したよ、何で好きなのかとか、T君はどこで好きになったのか決定的な何かが聞きたいみたいだけど、ワタシそれ分からないんだって、関わる度にちょっとずつここ好きだなってそれが増えていって、気づいたらはまり込んでた。そう言っても、俺好かれるような事してないんだけどって。
諦めてないからねって改めて伝えたよ、そう簡単に諦められるなら最初から好きになんてなってないんだから。手に入る自信は限りなくゼロに近いけど、まだ好きだもん、どうしようもない位に、欲しい。
飲みの最後に、何か甘いの食べたいねってなって頼んだ甘味、ふざけてはい、あーんってやったらちょっとの間の後で食べられた。驚いたよね、あ、食べるんだって。で、食べてたらT君もクリーム掬ってやり返してきたから食べた、傍から見たらカップルのそれなのにね。変なの。一応フラれた奴とフッた奴の組み合わせなんだぜ?←

んで、地元に帰ってきて、自店に顔を出した。Iさんが新しい服見せに来いって言ってたから差し入れとついでにお披露目な。夜さん初めて膝下丈のワンピース買ったの、お嬢様スタイルな。T君触れてくれた、似合ってるって言ってくれた、嬉しい。
健康診断の話でT君61キロしか無かったって言ってて、うわ、華奢から骨に進化しましたねって言ってやった、ワタシのコート入るんじゃないの?ちょっと着てみてよって言って渡したらまさかの入るって言う、流石に肩とかキツいって言ってたけど、腰にリボンついてるコートだから正直似合ってなくて笑った、しかも何か休憩室出ようとしたから止めろ止めろ馬鹿野郎とか言ったりして←
んでまた上着貸してくれたから抱いてた、相変わらずの匂いの君、もう変態バレてるからそこら辺はもう開き直ってる、座ってたら後ろから二の腕掴まれてビクッてなったりして、ちょっと怒ったりとか、コートの話で身長とかバストの話したら、んで結局何カップなんですか?とか、何まだ酔ってるの?言わないよ?って。T君、セクハラ発言とか気を付けてるとか言いながらそこら辺迷子だよね、言わないけど多いんだよ。
自分のマフラー枕にして寝ようとしてたT君可愛かった、目がトロンとしてて、俯いてたときの睫毛が長くて、ちょっと色っぽいなあなんて思ったボクは相当頭がいってる。
結構居座ったけど、眠そうなT君に悪くて、そっと肩揺すって帰ろう?って。
Iさん達にお疲れ様です言って出た店、T君わざわざ送ってくれるって、家遠くなっちゃうのにね。寒いのに、ごめんね。
帰り道ふっと上を見たT君、よく空を見るようになったんだって。
冬のダイヤモンド覚えました?って言ったらいや?って。 わりと風が強くて、そんな中送ってもらったのがやっぱり申し訳ないよねっていう。それでマンションの下について、次の飲みの約束をした。次は四日だねって。
近くの駅でどこか入ろうかって言ってたんだけど急遽次案のワタシの家になった。マジか、片付けないとなあなんて。

それで、いつも通り後ろ姿を見送って解散した。
一日の朝はみんな健康診断でさ、ワタシは違う場所で受けたんだけど周りのみんなは同じ場所だから健康診断終わった後ってみんなでご飯食べたりするんだって。でも、T君、用事があるからって早く切り上げてくれたみたい。ちょっと、そういうのも嬉しいよね。

日付また遅れたけどそんな感じの日でした、次は四日、楽しみだねって。