スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

困らせてしまった



一月十四日の朝、ワタシが拗ねたんだね。
メールで誕生日誘ったらその日避けられてさ、ああ、祝いたくないのかな?当日会いたくないのかな?って。
それで拗ねた挙げ句にメール返信ストップしたんだね。わりと冷たい文面を最後にさ←

仕事前にスマホ見ても連絡無し、催促するような人でもないからね。でも十九日に会う約束してるから最悪それまでには連絡来るかなって、ちょっとIさんに愚痴りつつ仕事をしてたワケだよ。んで時間も時間でIさん休憩いれて一人でいた売り場、なんか深夜の割にはお客さん多かったんだよな、店番チャイムが鳴ること鳴ること。んでまあレジ見ながら作業してたら不意に見覚えのある顔がひょこって。
メールの内容がおかしいって言うか、なんか怒ってる気がしたって、T君、わざわざお店まで来てくれたんだね。
正直、気配はしたんだよね。自動扉が開いた時にしたの、T君の匂い。まさか本当に本人とは思わなかったけれども。

今晩はって言われたから今晩はとだけ返して、そこからやっぱりメールのこととか聞かれたけど、忙しいフリしてちょっと逃げ回って?そしたらT君裏行ってIさんと話に行ったのかな?

もう動悸とかヤバくて仕事どころじゃ無いって言う。もー。
それでIさんの休憩終わって出て来ちゃってさ、裏でちょっとワタシのこと話したらしくて裏でT君待ってるからちゃんと話しておいでって。今までこんなに休憩行きたくないってなったことがあっただろうかという。仕事しながらIさんにわりと駄々捏ねてたけどいつも自分が休憩入る時間になっちゃったからしぶしぶ裏に行こうとしてね、そしたらちょうどワタシが中々来ないことに痺れ切らしたらしいT君が売り場見に来るところにぶつかってさらに気まずくなるという←

まあ、裏入ってさ、換気扇の下行って座って煙草に火つけたらさ、T君目の前に座ってさ、こっち見てんだよ。えー、気まずいと思ってチラッと顔上げたらあの人ちょっと笑ってんの。
何で笑ってるんですかね!って言ったら笑ってないですよって。だからスマホを鏡代わりに向けたら自分でも思った以上に笑ってたらしくて噴き出しやがった(´・ω・)←

それで、やっぱり何で怒ってるの?って、んでワタシも別に怒っては無いからさ、ちょっとした言い合いになって。まあお互い笑ってしまってるんだけどもさ?
まあ最終的にお互い気をつけるって、メールをストップするのは止めてってなって一応片付いたのかな。
T君、本当に鈍いのかな、分かんないよね。
それでちょっとだけSさんのことを聞いてもらって、T君にもそれ口説かれてるよとか言われた。

Sさんとお出かけした時のこととか、態度とか、そういうので、本当にSさん好きになることないの?って言われたけどそれでも好きなヒトは変わらないねって。

んで、落ち着いたからか無言になったらT君がさ、そう言えばお腹触ります?って、ワタシが噴き出したよね。そこでそれぶっ込んでくるかって。んで着てた服の前開けて触らせてくれたけど、正直触る前からほっそいなあって。んで、一応メジャー持ち歩いてたから測ったんだけどやっぱり細いって、ヤバイ、あまり差が無いんだけどって。それでT君もさ夜さんはウエストいくつ?って、知ってる?言わなかったけどセクハラになるんだぞそれとか思いながら言わないよ!って。
んでさ、首輪云々の話してたからついでに首測らせてもらった、首もどちらかっていうと細くてビックリした。そんなに華奢では無いんだけど、いや数字だけで見るなら171センチの男性の平均ではあるんだけどさ。こんなものかあって。ってか首測る距離で緊張するワタシのヘタレさよね。

んで一度売り場行って、Iさんと三人で少し話したりして、それでまた二人で話した時にまた首の話になってT君が夜さんのも測らせてくださいってなってまた裏に、メジャー渡して正面立たれたけど既に動悸がががが←
近いの、緊張してるのボクだけなんだろうなあ、30.5
センチだって、良かったT君よりは細い(当たり前か)
んで、仕事手伝っていってくれた。大分長々と話し込んでしまったからかね、初めて朝までいてくれた。途中、爪剥がしたとこひっかけてまさかの出血した時、わざわざ裏まで一緒来てくれた、指先滴る血を凝視してきた時、舐める?とか聞いてやれば良かった、なんて。


んで、終わった後店の前で少し喋ったけど寒かったからわりとすぐ退散した。
次に会えるのはきっと十九日かな、って。


普通、メール途切れたからって心配で店にまできてくれるモノなのかな。何だかんだで優しいヒト。

期待、しちゃうじゃん。
止めてよT君、もー。



前の記事へ 次の記事へ