スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年だってさ!日付詐欺すらめんどくs←



一月一日、朝から初詣っていうことでナイトのメンバー集まって近くの神社行ってきました。
Sさん、T君、Iさん、まいさん、タカさん、ボク。何て言うか最近ナイト同士の交流凄いよね、どんだけ仲良いのよっていう。
T君に連絡したら自店に集合って事でね、行ったらもう既にSさんの車止まってて、中でIさんとタカさんとSさんで喋ってた。Sさん年賀状代わりみたいなカード配っててワタシにもくれたよ、いつかのニワトリとヒヨコ、イラストと名前はSさん、あけましておめでとうは母親だって、これが可愛いのさ。載せないけどな!
まあ、夜さん先に煙草吸いに外出たんだね、そしたらちょうどT君がバイクで通るとこだった。手を振ったら気付いたらしくフェンス越しで止まってくれたよ、少しだけ交わした会話、バイク置いてきますって。んでSさん達出て来たから外で雑談、何かSさんに言われた言葉が嬉しかったんだよな。なんか二人でT店出て、車の中からT君見てたらずっとスマホいじってメールしてるみたいな。相手夜さんでしょ?って。
何かニヤニヤしてしまった。
んでT君きたからみんなで歩いて近くの神社へ。何かタカさんSさん先頭、その後をワタシとT君、その後Iさん歩いてたんだけど、Sさんもタカさんも神社の場所知らないんだよな、それなのに先頭歩いてるっていう。Sさん前歩くの似合うけどさ、なんて。
神社へ向かう途中、塀の向こう覗けないかとジャンプしたら隣にいたT君が肩車しましょうか?だって、止めてください、ってね←

初めてちゃんと来たなあって、並んだ順でT君と二人並んで参拝、何となく緊張して隣みられなかったけどちょっと嬉しかったり。

みんなお詣り終わってちょっとした雑談、Mさんもそこにいたからね、T君は配ってた甘酒飲んでた、可愛い。

んで、取りあえず神社を出てさ、この後どうします?って。んで開いてる場所ってファミレス位じゃね?ってなったから移動、ワタシとT君歩きだったからSさんの車乗せてもらった。
着いたファミレス、朝食バイキング。みんなよく食べるなあと思いつつ焼いたワッフル、クリームが素敵よね←

ワタシとまいさんとT君席とそれ以外席で分けてたんだけど一度席外して戻ったら周りが気をつかったのか分かんないけどワタシとT君で分けられてた。他の人はシフトとか仕事の話してて、混ざった方がいいかなってT君に聞いたら別に良いんじゃ無いですか?って、だからそのまま二人で話した。本当に変な話ばかりしてる。なんか周り曰く付き合ってないのがおかしいって言われるレベルらしいけど、まだそこまでの自信は無いよって言う。ただ、ワタシが本当にT君好きってだけでさ。T君の気持ちってまだまだ分かんないもん。

んで話も一段落ついてファミレス出て、タカさんだけ離脱、近くのツタヤに行ったよ。気になってた漫画あったから買ってしまった。
てかツタヤ入る前に犬が鳴いててさ、そしたらT君が呼んでるよ、返事しなきゃだって、酷くない?←
んでゲームコーナー見たり雑誌コーナー回って解散。
帰り、Sさんの車乗るかなって思ったらT君歩いて帰りまーすだって。だからワタシも断った。なんかそういうの淋しいって感じてしまうの、駄目だね。

またマンション下まで送ってもらった。今年も宜しくねって。

ナイトみんな巻き込んでワタシ何やってんだろうね。わりと楽しんでるらしいけどちょっとだけ消えたいなとか思ってしまう我が儘。欲しいけど、手に入らなそうで、現状壊したくなくて。

取りあえず、新年は仕事を頑張りたい所存でございます。


うー
前の記事へ 次の記事へ