晴れ間

久しぶりの晴れ間で景色が綺麗でした。
なんて言うか、くっきりはっきり綺麗に見えた。
湖だったら水面の反射が鏡のように映って綺麗なんだろうな〜って思うほどに。

先月の21日からどうぶつの森のアプリが配信開始されました。当日はアクセス過多でダウンロードできず、翌日に落とせました。ルンルンで始めたら、読み込みから進まない。

一向に進まない。

でもまあ、夕方には始められたのでヨシヨシってことで、今に至ります。

今はイベントで今月の26日までクリスマスの家具やら何やらを作って配置中。たぶん、コンプリートはできないと踏んでますが、できたらいいなぁなんて。いや、まあ、無課金勢ですから。

ネット環境があるだけ、ね。
ありがたや〜ありがたや〜

というか、そろそろキャンプ場にも雪が降るんでしょうか。そうしたら他のシリーズみたいに雪だるま作れるのかな。どうなんだろう。

現実世界は里から降るから、山奥はもう少し後になりそうです。早く降ってしまえええ!凍てつけえええ!
おっと、ついつい。タイヤ交換したからもったいない病が出てしまいました。
やっぱり、道路には降らなくていいので、山とか田んぼとか、歩道(人と人がすれ違えるくらいの空間を開けつつ車道との壁になるよう)に雪よ降ってください。
あと、除雪で壁を低くしすぎないでほしかったりする。低くするなら交差点とか車の出入りがあるところだけで。
壁があると路肩に溜まった水を被らなくていいんだ。あれほど某王女様の「凍っちゃう凍っちゃう凍っちゃう」が痛いほどわかる事はない。

ま、むりだろうけどね!