07 * 13 【がんばろう】



11日と12日は体調不良。顔もぶくぶくに腫れ上がるわ、頭痛も酷いわで散々でした。昨日は特に酷くて悶え苦しんでいたくらいです。



病院に行こうとしてたんだけど、とりあえず旦那の帰りを待つことにしました。その間、肩こり解消に良いとされるストレッチをネットで検索して、片っ端からやっていきましたが全く効果が無し。肩こりからの頭痛じゃないのか?

どうしようもなくてロキソニンを飲んでみましたがこちらも効果なし。いつもは効くのにその日は駄目でした。





旦那が帰ってきたのは20時。約12時間苦しんだ頭痛を見ててもらい、治療をしてもらいました。





やはり肩こりからきていたようです。でも私の肩こりは普通じゃないらしくて、腰からガチガチ。普通にちょっと揉んだりストレッチしたくらいではなかなか治らないらしい。



10分ほど治療をしてもらい…

旦那「終わったよ。頭痛治った?ってそんな早くに治ってるわけないよなあ。」

私「いや、全く痛み無くなってるよ。治ってる!」

旦那「まじかww」




なんで旦那がビックリしてるんだww


それにしても凄かった。

仕事中の旦那は見たことが無いので「俺が職場を仕切るようになった。部下を教えている。」とかなんとか言われてもあんまりピンときませんでした。でも今回の治療を見て、本当にすごいと思った。肩も軽くなったし。

初めて尊敬しました(失礼ww)




今の職場でしばらく頑張って、早く独立できるようになったらいいね^^*いずれ開業するみたいなんですが、私もその時お手伝いが出来るように、早く学校行って国家資格取りたいと思います。


夫婦二人三脚で頑張りましょう。
話題:尊敬できる人





c omennto 0





  top

-エムブロ-