続・ア〜イ〜ド〜ル〜候〜補〜〜?

今日は朝から一日中の仕事〜〜
大型スーパーの駐車場警備〜〜
交代でお昼休み中の佐平次です。


ウチの庭のバードテーブルに雀ちゅん太郎さんの群れに混ぢって来てくれるやふになったハシブトガラさん、最近産まれたばかりみたいで人を恐れないので、接近して撮影させてくれるアイドルです。

最近は別の雀ちゅん太郎さんの群れに混ぢってゴヂュウカラさんも来るやふになったのですが、このゴヂュウカラさんも最近産まれたばかりみたいで、接近して撮影させてくれます。

ウチの庭のアイドル候補生かにゃ?

でもまだヒマワリの種を足で押さえてクチバシで割るのを覚えていないみたいで、
近くの松の木に止まってヒマワリの種を割るのも、足を使わないで割っています   画像添付。


木の隙間にヒマワリの種をハメて、それをクチバシでつつく感ぢ。

ア〜イ〜ド〜ル〜候〜補〜〜?

今日は朝から一日中の仕事〜〜
大型スーパーの駐車場警備〜〜
交代でお昼休み中の佐平次です。


ウチの庭のバードテーブルに、最近来るやふになったハシブトガラさん。

まだ巣立ったばかりで人を恐れないので接近して撮影出来る、ウチの庭のアイドルですが。

別の雀ちゅん太郎さんの群れと一緒に来るゴヂュウカラさんも人を恐れないで接近して撮影させてくれる、アイドル候補生かにゃ?   画像添付。


これでウチの庭のバードテーブルには、人を恐れないハシブトガラさんとゴヂュウカラさんが来てくれるやふになりました。

儂の手のひらからヒマワリの種を喰べてくれるのは、どちらが先になるかにゃ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー