買っ〜ちゃっ〜た〜〜

今日も休み〜〜
親戚が母親のお見舞いに来てくれて、昼飯と晩飯を持って来てくれたので、買い物に行かないで済んだ佐平次です。


《昨日の話》
昨日は太い佐平次でもはける大きいサイズのGパンを探しに行きました。

出たついでに大きな模型屋さんに立ち寄ったらガンプラの新製品[ガンダム・ヘビーアームズ]を目撃   画像添付。


他のブログで「ガンダム・ヘビーアームズの新製品が出た」とやっていたので、大型スーパーのガンプラ売り場を見たけれど入荷無しでした。

やはり模型専門店の方が確実ですね。


元々は[ガンダム・レオパルド]の新製品(新金型?)を待っていましたが発売されず、でも重武装タイプが好きなので、今回の[ガンダム・ヘビーアームズ]も大好き。


問題は視力が落ちた佐平次に組み立てられるかどうか?

組み立て説明書の文字も小さくて読めましぇ〜んカムバック。

当〜たっ〜ちゃっ〜た〜〜

今日も休み〜〜
親戚が母親のお見舞いに来てくれて、昼飯と晩飯を持って来てくれたので、買い物に行かないで済んだ佐平次です。


先日、よそのブログで[スクラッチくぢ]の話題があって、
『あっ、前に買ったスクラッチくぢを削らないまましまってあるけど、どこにしまったか忘れているわ』

結局探したけれど、まだ削っていないスクラッチくぢの行方は分からず。

んで
昨日立ち寄ったスーパーの宝くぢ売り場でスクラッチくぢを目撃したので、バラで3枚購入。

可愛い犬さんのスクラッチくぢ。

今回はスグに削ったら3枚中2枚が当たり!
(末等の200円ですが)   画像添付。

でも10枚買って末等1枚しか当たらない事もあるのに、3枚買って末等2枚なら少し嬉しいわ♪
(儲かっていないけれど)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー