病〜院〜ま〜つ〜り〜〜

今日は久しぶりに市立病院通院の日〜
血液検査の〜心臓エコー検査の〜結果は「変わりなし」で一安心、

月曜日に仕事中に見るもの全てが白っぽくなった現象も「血液検査の結果、血をサラサラにする薬もちゃんと効いているから、脳梗塞で見るもの全てが白っぽくなったとは考えにくい、もう少し様子を見ませう」だそうな。

薬局に立ち寄ってから帰宅した佐平次です。


んで市立病院にあったポスターが
【第1回 市立旭川病院まつり】

第1回と言ふ事は今回が初めての試みでせうね。

きっと《チビッコ1日執刀医》のコーナーでは、チビッコ達が先生に換わってメスをふるって開腹手術体験を……。
あと《喰べマルシェ》のコーナーでは前日の手術の活きの良い摘出部位の焼き肉喰べ放題……。
最後は《改造人間コンテスト》各科対抗戦で……。

すみません
今日はこれぐらいでカンベンして下さい。

親〜馬〜鹿〜〜

今日は朝から市立病院で検査の日〜
朝から行って〜検査して〜検査して〜診察受けて〜薬局に立ち寄って帰宅した佐平次です。


《昨日の話》
昨日の仕事帰りにカップ焼そばを買ってかえりました。

よそのブログで美味しそうな焼そばの写真を見てから、喰べたくて喰べたくて仕方がなかったもんで。

んでテーブルに置いたらスグにウチの子(セキセイインコ)が飛んで来て、焼そばの写真のところをカヂカヂ。

ちゃんと喰べるところを認識しているみたいに、文字や白いところには見向きもせず、焼そばの写真のところをカヂカヂ。

嗚呼親馬鹿







でも昨日は昼から土砂降りの中を夕方まで仕事〜、体が冷えていたので、母親が作った素麺で暖まりました。
(焼そばは後日)
そこにもウチの子が来て背伸びして素麺にロックオン。

しょっぱいからウチの子にはおあずけ〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー