6月〜15日〜の〜仔〜鴨〜さ〜ん〜〜

今日は朝から市立病院で検査の日〜
診察の結果は
「変わり無しなので薬の量も変わらず」
薬局に寄って帰宅した佐平次です。



デヂタル一眼レフのメモリーカードに入れっぱなしにしてあった写真を、ようやくパショコンを発掘してスマフォに送ったら、
今月頭に行った池と違う池で、キタキツネさんに襲われて全滅した仔鴨さん達の生前の姿が出て来ました   画像添付。


この写真を撮った数日後に行ったら、散歩していた人から「キタキツネさんに襲われて赤ちゃん全滅したよ」と教えてもらってショックでした。

まだ小さい仔鴨さん7羽ぐらいいました。


6月〜3日〜の〜仔〜鴨〜さ〜ん〜〜

今日は朝から市立病院で検査の日〜
診察結果は「検査結果は変わり無しなので薬の量も変わらず」
で終わり〜
薬局に寄って帰宅した佐平次です。




デヂタル一眼レフのメモリーカードに入れっぱなしにしてあった写真を、ようやくパショコンを発掘してスマフォに送ったら、今月頭に少し離れた大きな池のある公園で撮った仔鴨さん写真が出て来ました   画像添付。


ここの仔鴨さん達は少し大きく育っていたので、肉喰獣やカラスさんに襲われる確立も低いかにゃ?

この後、別の池で目撃した仔鴨さん達はもっと小さかったので、キタキツネさんに襲われて全滅しちゃったから、
ここの池の仔鴨さん達は無事に育ってくれるといいなぁ。






雄♂鴨さん(左)はお父さんかにゃ?

病〜院〜職〜員〜写〜真〜展〜〜

今日は朝から市立病院で検査の日〜
血液検査の〜心電図とって〜X線写真撮って〜。
診察の結果は……「前回と変わり無しです」

薬局に寄って帰宅した佐平次です。


んで市立病院1階で【病院職員写真展】をやっていました   画像添付。

桜の写真が青空背景なのを見て、『羨まし〜い』
儂は今回の桜写真は開花と青空背景のタイミングが合わなかったからなぁ。

あっ!函館市まで行って桜の撮影している人もいました、凄い機動力ぢゃのぅ。



んでんで
昨日会社から電話〜
「明日は病院でしたよね、病院終わってから15時からの仕事を頼みたいんだけど…」

『病院が混んでいたら15時までかかるかもしれませんよ』と答えましたが、
「もしも15時までかかりそうだったら電話下さい」と言われて仕事になりました。

何とか間に合いそうなので、これから仕事Go!

間に合わなかったらどうする気だったのだらふ?


サ〜イ〜ズ〜ダ〜ウ〜ン〜〜

しろのらさんが八七式の写真が重たくて開けないみたいなので、画像軽くして送信テスト〜。

んぢゃ寝るそん提督。






こっちは何となく。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー