オ〜マ〜ケ〜付〜き〜〜

今日は休み〜〜
朝のうち森林公園にリハビリの散歩に行くも早々に退却〜
母親の買い物で運転手をしてから〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日の朝立ち寄ったコンビニ(ローソン)で目撃したオマケ付き缶コーヒー【ドラゴンボールZ デスクトップツールコレクション】全7種。

孫悟空が欲しかったけれど無し、陳列棚の奥まで探したけれど無し。
ヤムチャ・ナッパ・チャオズばっかし残っている中で、クリリンが一つだけ残っていたので何となく購入   画像添付。


んで昨日の現場は大型スーパーの駐車場警備〜。
《警備員は見た シリーズ》

若い夫婦、奥さんが赤ちゃんを抱っこして、旦那さんが買い物した品を段ボール箱に入れて運んでいました。

駐車場の車に到着して旦那さんが車のドアを開けやふとしたとたん、段ボール箱の底が抜けて買い物した商品がドサドサっと地面にバラまかれました、生卵のパックも含めて。

旦那さんは空の段ボール箱を持ったまま途方にくれていました。

奥さんが赤ちゃんを車に乗せてから落ちた荷物を拾いに来るまで、旦那さんは途方にくれて立ちすくすまま。
『しっかりしろよ、お父さん』



あとは
眼帯で片目を隠したおばあちゃんが買い物終わって店から出て来ました。
そのまま自動車の運転席に乗り込んで運転して帰りました。

あれっ?!
片目で運転して良かったっけ?

放〜置〜ト〜ラッ〜ク〜〜

今日は休み〜〜
天気が良かったので森林公園にリハビリの散歩に出かけたけれど、足が痛いので早々に退却〜
母親の買い物で運転手をしてから〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日の現場は大型スーパーの駐車場警備〜

駐車場と言へば、スーパーの第二駐車場に放置トラックが   画像添付。

除雪の邪魔になるのでトラックの周りだけ雪まみれに。
迷惑ぢゃのぅ。


んで
昨日はスーパーの駐車場をウロウロ流すパトカーがいました。

佐平次が休憩で車に戻っていたら、駐車場をウロウロ流すパトカーが来て、お巡りさんが二人降りて来て職務質問を受けました。
「車の中見せて〜、刃物とか無いかな〜?」
とか言っていたから、刃物強盗か何かの犯人が逃走中なのを探していたのかも知れません。

でも佐平次の車には警備で使う誘導旗・誘導灯(スター棒)・防寒着・雨ガッパ・安全帽・三脚・コンパクトデヂカメ等々しか無いから見られても平気〜。

会社の先輩で、車に釣り道具常備している人も平気だらふけれど。
先輩で一人サバイバルゲームの道具を車に常備していそうな人が危ないかにゃ?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー