親〜馬〜鹿〜〜

今日は休み〜
天気が良いけれど、森林公園は日曜日で人混みだらふから行くのはパス〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日は《昨晩は》
夕方から陽が沈んで寒い中の仕事〜でした。

寒かったので帰宅前にコンビニに立ち寄り、時季的にもう少しでコンビニから無くなる【肉マン】を購入。
帰宅後両親と喰べていたら、ウチの子(セキセイインコ)が飛んで来ました   画像添付。

中身の肉は喰べさせませんが、表面の皮?は夢中になって喰べていました。
嗚呼 親馬鹿。




寒かったので晩飯と一緒に喰べる暖かい汁物?も購入しました。
ブタメンとんこつラーメン。

アニメ[だがしかし]とコラボした上に、ブタチェキが当たるキャンペーンもやっているのね。
(応募しませんけどね)

キ〜ン〜ミ〜ヤ〜焼〜酎〜〜

今日は休み〜
自宅療養中の佐平次です。


先日 近所の森林公園でカタクリが開花していたので、男山自然公園カタクリ原生地でも見に行くかにゃ? と思っていましたが、
今日の朝刊に「男山のカタクリ咲いたよ」と言ふ記事が写真付きで載っていました。

今日は日曜日だし〜、新聞にも載ったから見に行く人混みが凄い事になりそうなので行くのはパス。

新聞に載る前に、土曜日あたりに行っておけば良かったなぁ。


んで
先日赤信号で止まった時に、スグ横の窓ガラスに貼ってあった【キンミヤ焼酎】のポスターがレトロ調で良かったので1枚撮影〜   画像添付。

「キンミヤ焼酎」で検索してみたら、四日市市にある焼酎屋さんで製造しているそうな。
四日市なら三重県に住んでいた頃に飲んでおけば良かったなぁ。

あれっ?!
ポスターが貼ってあると言ふ事は、そこの店で売っているのかにゃ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー