ツ〜イ〜ン〜号〜〜

今日は休み〜〜
昨日の現場が河っ淵で吹雪いたもんだから寒かったわ〜
自宅療養中の佐平次です。


先日目撃した
シャア専用スズキツイン号

フェンダー部分が割れたか外れたかでガムテープで補修してありました   画像添付。

いえね、昔赤いドゥカティ号で北海道ツーリングに来た知り合いが、林道でコケたか何かでカウルを割った時に、赤いガムテープ(布テープ)で応急修理していたなぁと。

このツイン号の人にも赤いガムテープの存在を教えてあげたいなぁ。

赤い車体に赤いガムテープなら目立たないからね。



んで今朝方見た夢
古い個人経営のおもちゃ屋さんに行った夢。
古い建物だけれど広い店舗、節電の為か客がいないからか照明は暗く、新製品は入荷していない。
店の奥でホコリをかぶった箱を開けたら、古いおもちゃが次々と出て来る。
好きな物を何個かみつくろい、店主と値段交渉しやふとした時点で夢から覚めました。

何か良い夢だったなぁ。

でも値段交渉したら、値段安くなるか?
鑑定団のTV番組の影響で高く吹っ掛けられたのか?
オチが知りたかったやふな。

続・ヂョ〜ブ〜サ〜ン〜号〜〜

今日は休み〜〜
自宅療養中の佐平次です。


さっき会社に顔を出した時に、以前ヂョブサン号を撮影したコンビニに立ち寄り、以前は雪に埋もれていたけれど、今回は雪をかぶっていないヂョブサン号を撮影   画像添付。

いえ前回は雪で車体全てが見られなかったもんだから、今回リトライと言ふ事で。

う〜〜む
小さくて武骨でカッコいいのぢゃあぁぁぁ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー