蜂〜の〜巣〜〜

今日は休みを取って〜
市立病院に通院の日〜
あれこれあって帰宅した佐平次です。


昨日の朝 仕事現場に到着したら、空き家の二階ベランダに【蜂の巣】がありました   画像添付。


スズメバチの巣でせうか?

空き家だから誰も巣を駆除する事もなく、丸々と大きくなったみたいですねぇ。

ところで蜂はどうやって越冬するのかにゃ?

この巣の中で冬眠中だとか。

写〜真〜〜

今日は休みを取って〜
市立病院に通院の日〜
無事に帰宅した佐平次です。


以前
外科・麻酔科の待合室で、GPz750ターボ床屋さんがエゾリスさん写真を貼ってあるのを目撃。

対抗して儂が行っている胸部外科に儂が撮ったエゾリスさん写真を持って行き『外科・麻酔科に負けずに胸部外科でも……』と渡して来たのが先月。

今日行ったら胸部外科の待合室にエゾリスさん写真が   画像添付。


『世界に広げようエゾリスさんファンの輪っ!』
(古いか?)




こっちは外科・麻酔科の待合室に貼ってあるエゾリスさん写真。

カ〜レ〜ン〜ダ〜〜

今日は休みを取って〜
市立病院に通院の日〜
胸部外科の他に歯科口腔外科で、先週抜歯手術した縫合の抜糸〜
ようやく帰宅した佐平次です。


昨日仕事帰りに会社に立ち寄ったら〜、「佐平次さんこれ社長から」と言って紙袋を渡されました。
今回は来年の自衛隊カレンダー2種類もらっちゃった〜   画像添付。


今回は画像左下に写っている小さなカレンダーも もらっちゃった〜。

佐平次の趣味が社長さんにも知れ渡って数年、カレンダーもらってありがたやありがたや。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー