ク〜リ〜ア〜ファ〜イ〜ル〜〜

今日は休み〜
母親の買い物で運転手をしていた佐平次です。


母親を乗せて大型スーパーに行ったら、auガラポン大会をやっていて、1回やらせてもらったらauのCMキャラクター【鬼ちゃん】クリアファイルが当たりました   画像添付。

残念ながら儂は昔からauなので、今回のイベントを期にauに乗り換える事はありましぇ〜んカムバック。
(当たり前か)

ところでクリアファイル。
以前からコンビニのアニメクリアファイルや、自衛隊のイベントで配布するクリアファイルや、リサイクルショップで買ったクリアファイルがありますが、部屋のあちこちに分散してはいるけれど、けっこうな数が集まっていると思います。

いつの間にか新たなコレクションが増えてしまいました。

長〜門〜〜

今日も休み〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日は久しぶりにスーパーのテナントぢゃなく独立した店舗のゲームセンターに行きました。

一応UFOキャッチャー景品の新製品チェックのつもりで行きましたが、UFOキャッチャーのアームは弱く待機状態でもアームが開き気味、
1回やってみても弱いアームが景品を撫でて行くだけ。
『ダメだこりゃ』
とUFOキャッチャーを諦めて他の機械を見たら、カニの爪みたいなのを操作して景品を下にずらして落とす機械に【長門 当たり券】を目撃。

半年ぐらい前に来た時は、アームが弱くて全然取れないUFOキャッチャーに入っていた【長門】だったので諦めましたが、今回はカニの爪みたいなのを操作する機械、1回プレイしたら爪が引っ掛かって少し動いた!

全然取れないUFOキャッチャーと違い、少しでも動くカニの爪、しかも欲しかった【長門】
残念ながら取るのに1600円もかかってしまいましたが、途中で止めたら他の人に取られてしまふ恐怖と言ふか何と言ふか、ムキになってしまいましたが【長門】GET!   画像添付。

1600円ならリサイクルショップに出回るのを待った方が安かったかにゃ?




ゲームセンターの店舗ショーウィンドゥには、数々のフィギュアが並んでいましたが、ここのUFOキャッチャーでは絶対に取れないでせう。
『だまされないぞ!』

g〜i〜f〜動〜画〜〜22

gif動画
【自衛隊訓練展示ヘリコプター降下の連写したのでgif動画】
266KB

容量が100KBをはるかに超える266KBなので、ガラケーでは再生不可能だと思いますが、容量これしかなかったので動画像添付。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー