更新しない間に地震起きて被災したぁ
電気のありがたみと、水の大切さを知った。
あと家族がいる幸せ。

まさか北海道でこんな事になるとは思わなかった。
けど、どこに住んでても被災する可能性はあるわけで…
最近自然災害多すぎるし尚更ですね。
この間の関西の台風とか衝撃的すぎた。
し、東日本大震災は本当にもう…本当に大変だったろうなと今回の地震で改めて思った。

日用品とか必ず使うものは余分にあると安心だわー。なくなりそうなものは早めに買っとこ。
あとスマホの充電器や電池、ライトは絶対必要!

友達が教えてくれて、ジャニーズのペンラがあることに気づいたときはテンション上がった(笑)
ジャニオタが役立つ時がきた〜!
ウェルセク、白1色で光も強いから便利だった
キラキラしてキレイ〜

地震起きた直後は、ヒュンヒュン音鳴りながら揺れてたのでUFO襲来!?って思った(笑)
寝ぼけてたとはいえアホすぎ?
多分、スマホの緊急速報の音なのかなぁ…
寝ぼけながらも、ヤバイと思っていの一番に床で寝てた猫を守ってた。
自分の猫愛を感じた

停電中はさすがにソワソワしてそれどころじゃなかったけど電気復旧してからは、仕事も休みだし、雑誌の解体とかしてノー天気に過ごしてた。
でもノー天気でいられるのも家族がいたからこそ。本当ありがたいな。

あと、しょうがないんだけど、
月初すごい仕事忙しくて、かなりの時間を割いたのに、その忙しかった原因が地震で全部計画流れたから、あの忙しい時間なんだったんだ?と思った(笑)

もうだいたい大丈夫だろうけど、1週間は油断せずに過ごそう。
皆さんも自然災害にはお気をつけ下さい(>_<)