自爪

久しぶりに自爪

いのおくんの手が綺麗すぎて、憧れた。
自爪って清々しくて良い。
久しぶりに見たから爪ってこんなにピンクだっけ?って思った。
でも結構爪薄くなってる。爪先赤い…
そのうちグニャッといく、亀裂入る…
だから自爪でいられないんだよなー!

ベッド長いのは好きだけど巻いてるのが嫌〜〜
サイドのお肉がイヤッ
いのおくんはベッド長くて巻いてない。お肉がないから指先が細い。最高!
私ジャニーズで手が綺麗な人って、大野くんと中丸のイメージがあったんだけど、伊野尾くん断トツですね…
あと岸くんも手きれいだね。
サマパラで見たんだけど指長くて、すごくきれいな男の手って感じ。

部屋にテレビもパソコンもなくてセクゾのBlu-rayとか全然観ないから
テレビとレコーダーかパソコン欲しいんだけど、どっちにしようか迷うけど考えるのめんどくさくて答えが出なーい。
高いよな〜どうしよう…

最近、映画観てないなーとおもって話題の君の名は。観ました
アニメでそんなに評判いい?って半信半疑だったけど、おもしろかった…
後半が特に楽しかったー!
えっ…ていう。
神秘的。映像きれいだし。
長澤まさみはすぐ分かったけど神木くん?は全く気づかなかった笑

昨日のHOPEの最終回最高だった!!
すごくいい最終回。
織田課長最高だよ〜〜〜( ;  ; )なんだよあのラスト〜〜最高だよ〜
安芸さーん!!ヅラ!笑
歩くんよかったね。桐明くんすっかりいいヤツで可愛かった。笑

そし誰は最終回が駆け足でひどかった…ドラマ全体がもう見る気しない
最終回って大事だよね

ポリッシュと靴下

安くなってたポリッシュ

ベージュ持ってなかったからちょうど良かった(^-^)
N39 
ゴーイングマイウェイ オア ノルウェー?
って色。なんでノルウェー?

そして安くなってた靴下
大好き!デパートのセール靴下!
ピンクレースのは合わせたい靴があるの〜


最近セトウツミって映画観ました〜
あやしい彼女ぶりの1人映画(あやしい彼女は2回観た)
仕事の日より早起きして値段安いモーニングショーでみた〜

ひたすら会話してるだけの映画ってどうなのかなって期待してなかったけど、かなり好きな感じだった!!!
まずなんで観たかっていうと菅田くんが好きだから。笑
2人とも演技うまいね。
最近の若手俳優豊作だよね。うまい人多い。将来楽しみだね

ウツミ(池松壮亮)のセリフで好きなのがあった!
中条あやみちゃんが好意持ってるけど振り向いてもらえないウツミに対して
「ウツミくんってゲイなの?」って聞いたら
ウツミ「女って自分に振り向いてもらえなかったらすぐそう言うよな、そうでもしないと自尊心保てないの?」みたいなことを言って
あやみ「他の女と一緒にしないで!」
ウツミ「他の女もそう言うてたわ」

ってのが好きだった!

あとは菅田くんの赤いコンバースと、片足靴下脱げてるのが可愛かった!笑

最後バルーンアーティストのピエロと、みーにゃんが亡くなって落ち込んでる誕生日のセトに責められながらも頑張るウツミも良かったね。
続編作らないかなー絶対観るのになあ。
漫画原作ってことで原作買おうかと思ったけどネットで試し読みしたら映画と同じ内容で満足しちゃったので、いつかネカフェとかで読みたいな。
DVDでたら観よっと!!!




そして来月は勝利くんのソロコンなの〜(^-^)



↑美少年とスウェット

summer paradise!
やっとホテル予約したからあとは帰りの飛行機を購入するだけ…
初・遠征!!!東京!ドームシティホール!TDC!
真夏の東京が初めてなうえに1人で飛行機に乗るのも初めて゜゜(´O`)°゜
でも飛行機よりも東京での移動よりも
真夏の東京ってのが、恐怖!!
どんだけ暑いんだろう、恐ろしい。

eyebrowと

お久しぶりの更新

最近のeyebrow事情!
ペンシルは100均。たしかダイソー
細芯アイブローk2

マスカラはキャンメイク
カラーチェンジアイブロウ03

ペンシルは100円均一で十分だな
これは繰り出し式でスクリューブラシついてるから好き!
芯が飛び出てきたりもしないし!
芯部分にもキャップあるから万が一のときもポーチ汚れず安心!
インテグレートと比べたら芯が柔らかいから色が濃くつくかなー。


眉マスカラはキャンメイク
いつものヘビーローテーションだと良い色がなかったからキャンメイク買ってみたら全然使える!
キャンメイク昔の古いやつはあんまり色つかなかったのにね。時代の変化って素晴らしいね〜

あと最近のネイル
ピンクラメに赤フレンチ
「ハートプールネイル」でーす(^-^)
ハートがプールに浮いてるみたいだから!笑
赤フレンチはまってる!そろそろ飽きるかも!

トップジェル?はglossyよりキャンジェルのほうがツヤツヤ持続するーっ

ラメ一覧



整理した

クリアピンク 
メタリックピンク 
クリアグリッター
シルバーゴールド、ブルー系
クリアホロ カラー
メタリック ブルー系 茶、赤
パステル、ハート、★

ネイル工房カラージェル

先日買ったやつ

ケースがピンクだからプレミアム多め!笑
白パケ女の子の絵だから嫌いなんだよね
白パケよりプレミアムのほうがジェルが緩い。

えーと左から
白パケ パステルローズ
プレミアム 美005 シェルピンク
プレミアム 珠004 パールローズ
白パケ? ilidescent ZC03
白パケ コーラルレッド
プレミアム mixレッド
プレミアム mixピンク
プレミアム mixシルバー

プレミアムにないカラーは白パケで購入といった感じ。
プレミアム、白パケ黒パケ、硬さの違いだけで色は一緒だよね?
顔料の量とかで微妙に違うのかな?

プレミアムは白パケと比べると量少ないね〜。
セールだと120円とかだし、たっぷりあってもそんなに使わないし良いかな。
なくなったら白パケ買ってプレミアムのケースに入れ替えれば良いし笑

なんとなくプチプラジェルはエースジェルより剥がれやすい気がしてたんだけど、どうかな?

mixシリーズはシルバーとピンクを追加で購入!
シルバー可愛かった!ピンクは微妙!

コーラルレッドも可愛い。
薄く塗ったらおフェロって感じ。
パールローズも可愛い!

シェルピンク使ってネイルしたけど、この色がかなり良い!!
prev next
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
miさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
ブログ内検索