TSUTAYA

    


話題:DVD鑑賞

レンタルo(^o^)o
今日までの50円引き券あったから♪
旧作100円だから1枚50円!

ぬくぬく
西の魔女が死んだ
シンデレラ2
全然大丈夫

を借りてみた

シンデレラとホームアローンとクレヨンしんちゃんひまわり誕生
が見たかったのに、なーい!!
しんちゃんなんて行くたびチェックしてんのに、ない
あとタイムマシンなんとかって邦画もない
タイムマシンなんとかは、たぶん借りパクなんだと思う(笑)ずっと無い!


シンデレラみよー

ペチスカート

    

ペチ(^O^)
スエードっぽい質感でサテンみたいにてろてろな生地
カットワークがかわい〜

パンツだったら良かったのにな

でもグレーの丈短いワンピにぴったり!!
これね↓

↑ショーパンと合わせるのもありだな〜と着てみたコーデ
この花柄ワンピが裏地短くてさぁ、その裏地の色がカーキっぽいベージュで。
合うのがなかったの!
だからこのペチがぴったり♪

バナナタルト

    

昨日つくったタルト(^O^)
バナナ余ってたし急に作りたくなって
お菓子本みて作ったらタルト生地おいしかった!
でももうちょい焼いたほうが良かったな

バナナ、カラメルソース、カスタード、バナナで重ねた
生クリームのせたらまろやかで良かったかも

フレンチトースト

    

最近はまってるフレンチトースト
両面焼いたあとに、表面に砂糖ふりかけてもっかい焼くレシピ。
カラメルみたいにカリッとなっておいしい!

最近インスタントもの全然食べてない


てかフィギュアの真央ちゃん金メダルとれるといいねぇ…
フリーは中継で見たい!

しかしキムヨナの007?最後の決めポーズかっこよくて好き(笑)

真央ちゃんの演技のあとに更に上をいく得点を叩き出す気持ちの強さ、すごい!おそろしい

なんかドキドキする
真央ちゃん取れるといいなぁ…
フィギュアよくわかんないけど真央ちゃんの演技が一番やわらかくてキレイだと思うなぁ

ここ2日間ミヤネ屋のフィギュア特集が結構おもろい(笑)

キティちゃんよ

    

クッキー♪

キティちゃんの型抜きを買ったのだo(^o^)o


ちっちゃいな…って思ってたけど意外にそうでもない
かわいい♪

つづき

    

話題:君に届け
OPのラストがすごい好き!!
さっき見てて泣いた(笑)

歌の歌詞がいーなぁ

「たくさんのはじめてをくれた〜
繋がってゆけ届け」

って(^O^)
やべー!最高

内緒な

    

アニメの話(^O^)

水曜深夜の楽しみになりつつある君届アニメ

アニメになるとこんなかんじか〜って見てて楽しい♪

先週最高だった!
アニメって進むの遅くて苦手なんだけどさ。
先週はやばかった!
龍が「千鶴ひとすじ」と言う回

「それって理屈で答えねーとダメなの?」が、
漫画で読んでると冷たい感じの話し方かな?って思ってたんだけど
アニメは、やさしげ!!
びっくりした!
そうゆうニュアンスだったのか〜と

龍の話し方全部良かったー!!
龍最高、神

声、中村悠一さんなんだね。
名前だけ知ってる
(中村優一で検索すると絶対出てくるから(笑)

龍の声がいちばん合ってるんじゃないか?
一番違和感あるのは風早だ…
ちょっと可愛らしすぎ?
なんかトーンがなぁ…

さわこも矢野ちんもちづもイメージ違ったけど!
まぁあやふやなイメージだったし(笑)

でも原作抜きにして、ただキャラとして考えたら合ってる声かなと思う

風早はなーハードル高いわ
てかあんな爽やかなのが喋ってるとうさんくささ増すよ

漫画が一番だけど、アニメもすきっ
来週はくるみが泣くとこか!?
私的君に届け名台詞が、くるみのセリフ
名場面は龍がちづ慰めるとこ!



そして気になるのが漫画本編〜(^O^)
いま10巻よんでたら

こんなの見つけたっ

新鮮で楽しいことがこれからたくさん起こる予定?

まだ続くのか?
今月号は風早サイドの振り返り話だったからもう終わり近いのかと思ったんだけど
いやでも逆もありだよね

あと2話で11巻分埋まるはず(多分)

でも映画化だし、売れてる時に終わんないよなーと思いつつも、毎月別マ読むのこわいの
終わるの?終わらないの?って(笑)
告白してからの流れ
(「いつか君に届くだろうか〜」ってとこ)
があまりにキレイでもう終わってもおかしくなかったし。


私は終わってほしくない派
だらだら続いてもイヤだけど、ここで終わったら物足りない
うぶコント見たい

あのさわこ風早の、「ぎゃーーっ!」てなるくらいの恥ずかしすぎるときめき
ハンパないキュンたまらん

クッキング

    

この前作ったキムチドリア(^O^)
ホワイトソースが少なかったー
こうゆうの初めて作った
簡単〜



そしてバナナケーキ(^O^)
倍量で作ったら超ずっしり
生クリームつけて食べるとなおおいしー


そして今日
またまたケンタのビスケット(^O^)
これ定番♪


お菓子作りにはまると、マーガリン・薄力粉・砂糖の減りがとにかく早い('〇';)

ホッケー部

    


話題:最近買った漫画

ホッケー部とメンズ校

メンズ校6巻読んでたら続き読みたくなって(^O^)
おもしろかったー
次で終わるんだね


ホッケーは最終巻
ブックオフではっけん

“パンくわえながら登校中、角でヒーローにぶつかる”
が全然違っててうけた


てか新連載はじまったね
男の子かっこいーな
またベタな展開(笑)

ココアくるみ

    

2回目
くるみココアクッキー

一晩おいた方がおいしいから昨日の夜作った(^O^)

ココアだいぶ足りなかったんだけどちゃんと味する

てかこれおいしーっ
プレーンでも作ってみようかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
miさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 25
系 統 かわいい系
職 業 その他
血液型 O型
ブログ内検索

読書メーター
lovpinkyの最近読んだ本