18/11/07 22:15
やりたいことが見えてきた。



話題:人生

やりたいことはいくつかあるのですが、やっと自分の本当の魂の望みを見つけたように思います。

それは言葉にすると、とてもベタなのですが、愛と夢と希望を発信する、そういう仕事をすることです。


サイキックリーディングで別々な二人のサイキックな方に
「学生達の前で講演をしています。ボランティアで」
と将来の姿を予言されています。

最初は?でした。

ボランティア?


でも最近はそういう可能性もあるかも。
と思っています。


私は前々から、いつか「魔法使い」の話が出来ればいいな。と思っていました。


引き寄せの法則とは
実は人間は自由に人生を創造できることです。
創造力という魔法の力を誰もが持っています。


この素晴らしい力をたくさんの人に伝えたい、という密かな夢がありました。

学生達の前で講演するなら、絶対それだ!と思ってました。


でも引き寄せがなかなかうまくいかない現実。統合失調症という病気で貴重な時間が過ぎ去りました。


今度こそ引き寄せの法則ときちんと向き合おう。望む現実を引き寄せよう。人生を創造しようと思いました。


毎日アファーメーションと決意表明、イメージング、どんな自分も受け入れること、今ここに生きること。常に希望を持つこと。
幸せであること。
を、実行しています。


心の中から溢れ出るワクワクを信じること。必ず現実は変わる。と信じています。


夢を叶えた人は例外なく全員、夢が現実になることを決断しています。
最後は信じること。


心からワクワクすることは魂がイエス!と言っていることです。


引き寄せノートにはワクワクする願い事が全て叶いましたと書いてあります。


私は引き寄せマスターになる、と決意しました。
人生を無意識ではなく、意図して創造する人間になる、と決断しました。


そうして自分自身が愛と夢と希望の人になる、人間が幸せになる生き方を発信する。


人間は自分が思った通りの人間になり、思った通りの現実を作ります。

ネガティブな創造も過去たくさんしました。ポジティブな時はポジティブな現実を、望んだ現実を創造しました。
どちらも経験済みです。
みんな、どちらも体験しています。

これからは自分が心から望んだ現実を引き寄せ、創造します。


最近ふっと、生きてることは素晴らしい。と思うようになりました。


この間までしんどくてしんどくて悶々としていた私ですが、奇跡の復活をしました。

まだまだ奇跡は起こる、とアファーメーションしています。


一応病気持ちなので、無理せずに気をつけています。

愛と夢と希望。

小学校の卒業文集に書いてあったのを思い出しました。

漫画家になって愛と夢と希望を伝えるって書きました(イラストが得意でした)

漫画家にはなりませんが、子供の頃の夢と変わってません。



愛。引き寄せと創造に自分を愛することは不可欠です。

人生の前半を自己否定で生きてきました。
どんな自分も無条件で愛すること。
ネガティブな自分も受け入れること。 
どんな時も自分自身の見方。

宇宙は全ての人に等しく無条件の愛を無限に与えている。
その無条件の愛を受け入れる。

自分を愛せない人は他人を愛せません。

私はどんな自分も愛そうと決めました。


私はとあるスピリチュアルヒーリングを学びたい夢があるのですが、友人には言ってません。全否定されました。
その友人の前だと自己否定な自分がいました。
先日自己否定な傷ついた自分を発見しました。悲しかったです。
自分自身を抱きしめました。

友人はスピリチュアルに関しては否定的でした。
騙されてる、といいめちゃくちゃ怒りを表現しました。

私は傷ついたのです。

傷ついた自分を抱きしめました。

自分をどんな時も愛する。

そういうこともいつかたくさんの人に伝えようと決めました。


音楽鑑賞が趣味で馬鹿みたいに音楽を聴いてきましたが、音楽を聴くことよりワクワクすることをようやく見つけました。

でも音楽には感謝です。
いつも自分の生活を潤してくれたがら。


これから自分はどう変容するのだろう。
どんなこともポジティブに変換して人生を創造する私は、私の現実が必ず変わっていく。


毎日毎日何か発見があります。

私は毎日自分の思考によって現実を引き寄せています。


読んでいただきありがたいございました。


4




*[top]#
-エムブロ-