ただの偶然。
16/11/15 19:23 (:恋愛)

話題:なれそめ

こんばんは、にゃんちゅうです(*'ω'*)
はっくんとのなれそめを書いてなかったので....書きたいと思います!

まず.....
にゃんちゅう 某携帯電話の販売員
はっくん   お客さん

これがはっくんと出会った時の関係。
用があって来店したのが、彼氏でその対応をしたのが私。
色々、相談に乗ってる間も「ご飯食べた?」「ご飯食べに行こうよー」と声をかけられ軽く流してたんですが、帰り際に連絡先を渡された。

初めは冗談だろうな。と思いつつ対応中に内心格好良いな...と思ってたから連絡してみたらご飯食べに行こう!って話しになった。数日間後に会う約束をご飯を食べに!そこで色々質問攻めにあう。ご飯食べながらもあう。(因みに食べたのはお寿司/笑)

そして警戒心が極力薄い、にゃんちゅうさんははっくんのお宅へ...←
と言うよりも女子力が本当ないから別に何もないだろうな!としか考えてなかった。お家でテレビ見ながらゲラゲラしてたら、はっくんに「おいで」って手招きされるが、流石にゃんちゅうさん 「めんどくさいからヤダです」ってお断りしたら、はっくんから隣に座ってきてそのまま、べろちゅーされてフリーズ。

そのまま押し倒されそうになってから、再起動!「そんなにチャラくねぇー」だの「彼氏はいらねぇー」だのわんわん文句を言ってたら、はっくんの一言....「黙って俺の女になれば良いんだよ」と再びフリーズからの再起動「偉そうだからヤダ」だの散々文句を言っても最終的には「ごちゃごちゃ言ってねぇーでなりゃいいんだよ」で彼女になった(笑)

....なんだか文章にすると凄いね。そんな訳で超俺様なはっくんとの出会いはこんな感じ。店員とお客さんって所は良いけど....なんだか私が予想してたのとは違うかな。もっとお互いモジモジして〜みたいなのを希望してたのに!(笑)けど、なんだかんだはっくんの事、超好きだから良いんだけど、本当偉そうだね('ω') 




category:恋愛 comment:1







▼ランキング参加中 一押しお願いします★▼
ブログランキング・にほんブログ村へ



----Since 2016.10.13----

-エムブロ-