たい平と藤原竜也だけでいいです。
某全裸お盆芸人が秩父出身なのが恥ずかしくて、10月のえねちけのど自慢が秩父で冠二郎なのは置いといて、兎に角あの裸芸の人はもう出てこないで……!!!
メイプルのカズが、けもフレのサーバルちゃんの耳と似てると一時話題になった熊高(通称くまたか)(熊工があるためだと思われる)出身なのはわかる。頭良すぎておかしな高校なので。
私服登校の男子校なんだけど、40キロハイクという熊谷から長瀞まで歩く遠足があって、それだけならまだしも、コスプレして歩くというやべーイベントがあるの。頭良すぎておかしいんだ、きっと。
カズは多分地頭がいいタイプで所謂ガリ勉タイプではないんだろうけど、確か高校から赤いみたいだから元々がどうかしてる。
最近、暇さえあれば中川家とメイプルとタイムマシーン3号の動画見てる。中川家とタイムマシーン3号は昔から好きなんだけど、メイプルの安藤なつがかっこよすぎる。バイクの後ろにカズ乗せて走るとかかっこよすぎる。
女芸人ってあんまり好きじゃないんだけど、安藤なつと渡辺直美は好き。安藤なつは前述の通りかっこいい。渡辺直美は部屋の汚さと食べ方の汚さ以外は好きやで。お洒落なデブ、憧れる。ああいう人たちは痩せると仕事が減るんだろうから、体壊さない程度に頑張ってほしい。