スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相変わらずうるせー(笑)

音二郎と鏡花ちゃんの神楽坂√終わったぞー!\('ω')/バッ

鳥海の兄貴肌キャラは好きだけど、攻略対象となるとちょっと違うんだよなぁ。音奴姐さんの時の、どう聞いてもおネェ声の方がなんか好きだ。鳥海は嫌いじゃないし、舞台ではハイステ及川役の遊馬くんだったんだけど、違うんだよなぁ。瀬見英太と近いものを感じるけど。
鏡花ちゃんはいちいち喚くうるせーやつだけど、多分のぶくんの声が高いから余計にうるさいんだな。「犬ごときで喚くな!」って言いたくなるけど、ストーリーはめいこいの中で1、2を争う切なさ。鏡花ちゃんとチャーリー(CV:森川智之)は切ない。おーがいさん推しだけど、帰還エンド(バッドエンド)で泣きそうになったのは鏡花ちゃん√だったな。明治エンドでは唯一ヒロインの花嫁姿が拝めたし、映画も鏡花ちゃん√に基づいたような話だったらしい。大分優遇されてる。トワキスではけんぬが演じるしゅんそーと主題歌担当してたし。

ダミヘ恥ずかしい

めいこいといえばダミヘが売りなのに、恥ずかしくてイヤホンとか使えないのだ。基本、自室で1人でやってるからイヤホンとかなくてもいいんだよ。でもね、前作ではボイスのデータを振り返ることができなかったんだけど、トワキスではいつでも聴けるんだよー!……あとでおーがいさんのボイス聴こうかな……//////

浪川大輔好きすぎかよ

森鴎外(CV:浪川大輔)が好きすぎて、まぁ「及川さんみたいだから好きなの?」って言われることもあるけど、おーがいさんはそこまで及川ではない。うたプリの嶺二の方が及川みある。
これから、八雲と藤田サンの帝国√と、全キャラ攻略すると出るチャーリー√が待ってるわけだけど、どんなシリアスなシーンでも「娘サァン」と呼び掛けてくる八雲に注意が必要だな……。
八雲役の立花さんといったら、私の中ではハイキューの夜久さんだからさ!他の√でも、ちょいちょい出てきては「これはこれは娘サァン!」みたいに寄ってきてマシンガントークに繋がるし、前作の八雲√でもシリアスなシーンでルー語みたいな喋り方するもんだから笑っちゃって……。まぁ、小泉八雲は日本名で、実際は外国人だからそうなっちゃうんだろうけど。

引っ越したら図書館が近いので、森鴎外と小泉八雲と泉鏡花の本を探すぞー!

私の友達の中で一番教養のありそうな子が、小泉八雲好きらしい。泉鏡花は名前だけ知ってるって言ってた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30