帰宅して宅飲みしながら志村どうぶつ園観ながら寝てしまった。。

旦那が帰宅してからお鍋作って、


からの夜更かし。


明日昼からライブで早く寝なければ。。


と、思えば思う程何故か寝ないという


この現象は何か名前があるのかい?


あるあるですよね。

まあ大人になると普通なかなかしませんけどね。



ちなみに何をしていたかといえば新しく落としたアプリゲームをしていました。


今更ながら、前に流行ったねこあつめをやっておりまして。

いやー、流行る訳だねぇ



可愛い。

マジで可愛い。。

まだ全ておもちゃ買ってないけど、安価で買えるダンボール(小)が最高に可愛い。


時間はかかるのでのんびりやりたい。


と、自販機の下の小銭を拾ってジュース買うというアプリをやってますw


その名も缶コレwwwwwwwwwwwww


アプリの名前もアレだが、ジュースの名前もなかなか捻りのある名前でそれ見るのも楽しいww

説明文に至ってはパクリではないが酷いwww

路地裏に行くとたまにジュースを譲ってくれという人がいるがこの人たちもなんか変な人ばかりw



個人的には人のグラフィックが、かまいたちの夜のような青いシルエットでグッとくる。

その他はリアル系なのもまたかまいたちっぽくて良い。


バイトして小銭も稼げます。倒れた缶がベルトコンベアで流れてくるので、ひたすら縦にする流れ作業です。一本1円。

私このゲーム、すげえ好きwwww



それと、友達とこれヤバそうwwwwと盛り上がって始めた、

ワタシのこと嫌い?じゃあ消えるね
(が、正式タイトルなんかな??)

もやってるけど、これ前にやった

【実況】カレシを葬る

と同じ会社だな、多分。

システムが全く同じ。

あれつまんなかったんだよなーwwと思いつつ進めてったけどやっぱつまんなかったーwww

しかもラストに選択肢が3つ出て、選ばなかったのも一応見たいからまたあのくそなげーの一からやり直し。。




と、ウマすぎカフェの続編のウマすぎショコラやってます。

基本的なシステムは全く変わらないのだが、

いろいろ残念な点が目立つ。。
何故前のシステムから変更したのか

前が完璧だったのに。


あとストーリーが結構ドロドロしてるww

エミちゃん(主人公)もオーナーなんだからキチンと料理勉強しろよとも思うが、元カノのアリサちゃんの、りょう君が居ない時はエミちゃんにこのヨゴレとか言っちゃうとか怖え。。



なんてのをしつつ朝7時半wwww

マジか。。

20170923