スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しいアプリゲーム

今月速度制限に早くになって。。

6日とかになったw
(解除21日。。)


久々なったな〜
多分フグさんとわたもんで動画見すぎたw


さて、なので制限中でもできるアプリゲームをいくつか落としました。


作って!売って!シリーズは相変わらず全制覇に向け二個同時進行してまして。


それと画像の、ドキドキ恋愛パン屋さん


これ、作って!売って!シリーズと同じ会社なんかな??

営業パートのシステム全く一緒。

違いといえば農業の家畜が妙にリアルで気持ち悪い位でww


思いがけず作って!売って!シリーズのパン屋もやれた気分で楽しかった。


あ、あと普段のシリーズよりずっと楽。
お金溜まりやすいし食材もまんべんなく出やすい。


で、肝心のシナリオパートですが。。

パン屋の娘の主人公が、父が失踪、母が倒れたと聞いて実家に帰宅。ライバル店のパン屋と親父が揉め、結果売り上げを10倍だかなんだかにしなきゃいけなくなったと。。



ちなみに画像、左から幼馴染のライバル店のパン屋の息子、親友のキャリアウーマン、金持ちの男


まあ好きな人は好きなんかな。
あんまり少女漫画とか読まない私はうーん。。

とにかく親父がクソだったww


ちなみに、ストーリー読み進める条件も緩く、
あと1200円売れば、とかあと3個パン売れば、とかで楽に楽しめます。



あと、人を呑むホテルというサスペンスものを。


うーん。。


まずセーブとかの機能がない。

第3章までしかない。即終わる。


オチもなあ。。

主人公?の病気の正確な表示もないし。鬱でオケ??

うーん。。いや無料なら凄いんだが、

良質ゲームをやりすぎた。。



と、おでん屋人情物語などのGAGEXさんの昭和思い出食堂。

最初、大量に作り置き出来るのわからなくてこれ放置ゲームじゃないだろー!と焦ったが


分かれば楽だし、良いねえ。
ここのゲーム、雰囲気と絵が好き。システムも好き。



あとネコカフェのもダウンロードしましたがまださわりだけで進めてない感じ。



今んとこそれと、フグさん水族館とここに墓を立てようとねこあつめとリア充部とLTLがある感じかな。


リア充部はやっと鎖骨さん編。。
ギャグものかと思いつつ、結構しっかり恋愛イベントだし、部長は個人的に楽しかったし、鎖骨さんは新たなキャラ満載でアクションものになってきた。

すげえな、これ




あ、本日は仕事から帰宅後ダラダラしてました。



松やっとしっかりみれたー!


あつしくん名前しか出てないのにトレンド入り草wwwww

人気高えなwwww

20171113


←prev next→
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ