スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢って忘れてしまう

楽しい夢を見たけど、内容を忘れてしまいました。


その前の日だか前々日だかの夢が最悪だったのでありがたい。。



最悪だった夢は、自分の結婚式に、前に好きだった人が出席していて

式に出るのが嫌で嫌でわんわん泣いて開場が押しまくるという


本気で最悪な夢でしたww


いやマジで見た次の日は草も生えんかったわw




しかし、



こういうのって、


なぜ急に見るのでしょう??


なんか考えてたり、

もしくは誰かにその人のことを話したりしたりとか。


なんの前触れも無く急にこんな夢見るって一体なんなのか、。



でもたまにありますよね、こういうの。


ごくたまに前触れなく中学の時好きだったバンドマンの夢とか見る。


その時は、



あ。。もしかしてあの人死んだのか。。、?



とか思って悲しい気持ちになったりするのですが

(ちなみに後日ツイッターなどを駆使し生存確認してます。笑 出来てない人もいますがww)


夢って不思議。


人の夢の話ほどつまらないという人もいますが、私は人の夢って興味ありますねー。

一時期人の夢のつぶやきを勝手に拾ってツイートするbotがあって大好きだったのですが


閉鎖してしまった。。

残念


夢日記でも書こうかな。。



まあ私の夢って90パーセントが怖い系の夢なんですけどねww

具体的にいうと殺人鬼に追われてたり、化け物に追われてたり、幽霊に追われてたり、キチガイに追われてたり

する訳です。90パーセント。


なんなんかなこれ。。

夢占いの本でも買うかな。。




あ、本日は1人でお休み。ダラダラ飲んだり寝たりした末に家事しました。

20170921



←prev next→
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ