スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライブからの我孫子ww

仕事終わってからライブ観に町田に。

早く終わるかと思ったのになかなか上がれずイライラw

からの友達と合流出来て飲み〜!

ずっと話してたい位花が咲くが、
30分近くスタートから過ぎていたので急いで移動。

しかしまだ始まっていないというねw
押しすぎー!


2バンドで、最初のバンドが目当てだったから前で見て

トリはバーカウンター近くに居たのだが


それがいけなく、簡単に酒交換出来るから糞酔っ払うw

帰り成城学園で友達と別れて急行に乗ったらしいが、


目が覚めたら我孫子。。





千葉???



意味がわからんかった。。




とりあえず漫喫に行こうとコンビニで道聞くもクソ迷う。


同じコンビニ2.3件に同じ質問を各2.3回した。。

向こうも覚えててくれて、あ、先程のwてなってきて


最終的に若い女の子の店員さんと仲良いらしき常連さんが車で漫喫まで連れてっくれたw

が、ネット使わないからと言ってもオープン席と言っても、身分証が無いとダメ、との。


仕方なくまた駅まで送ってもらい
(とりあえず聞いてきなよ。ダメだったら大変じゃん。と待っててくれた常連さん、優しすぎる。。)

この時点で3時半過ぎだったので、意を決し駅のシャッター前で待つことに。


5時に開き、始発で帰宅。


寒かった。。


つか我孫子なんもない。。
終電で止まる駅は駅前にカプセルホテルなり漫画喫茶なり作るよう国で徹底してほしい。。

しかし我孫子の方は全員親切でした。優しいー。。


20170319

新たなアプリ導入

前回落としたアプリでまだ未クリアだったあなたは神を信じますか?、元カノは友達だから問題ない、実験島、の3つのうち

実験島以外はクリア。



以下ネタバレもあります。


あなたは神を信じますか?は

炎上なう。と同じ会社。もしもあの時に戻れたら
とも同じ会社で、もしあのに近い使様かな。

様々な宗教にハマりつつある女の子5人を、LINE(ぽいSNS)で目を覚ませてあげる。またはどっぷり浸からせる

というゲーム。


宗教といっても、漫画のキャラ信仰からネズミ講まで様々。

キャラが少なめなのがもったいないが、話は面白いし、何より返信して貯められるポイントが

新キャラ解放だけでなく課金アイテムもマネーとして買えるとこが良い。親切。

あと、全キャラ全てのEDクリア達成ご褒美に全員集合のスチル貰えたのほんと嬉しい!

全クリご褒美は絶対欲しい!!
炎上なう。も全クリご褒美あったし、ここの会社はシステム面親切だしゲームユーザーのことわかってる。


で、元カノは友達だから問題ない。


前回の僕のカノジョは浮気なんかしない

もそうだが、小説でいえば嫌ミス。
後味の微妙さ。。


エクストラの今カノとか良かったけどさ、

結局俺くんの行動や思考を今まで見てきた訳だからさ。


こいつ、なんだかんだで未練たらたらで浮気する気あわよくば満々じゃん。。


今カノちゃんの天使具合が救い。
紅茶出す意味も相手を慮ってのことだったし


まあ楽しかったです。
このボリュームで無料は凄い。



この二つを消して実験島だけ残し、
新たなアプリを。

何故なら18日から通信制限だからww


でも前回通信制限来たの6日だぜ?

18日とか。。あと2日待てば解放とか神かよ

今回も式場探しだ会食場所探しだウエディングドレス探しだでだいぶ使ったんだがなあ。。


絶対前回ボられてるわwww



先に楽しそうなアプリをいくつかピックアップしておき、(紙に書いておくのがオススメ)

あと少しで制限します。とメール来たら即いくつか落とす。

ここで、今から探したり、一つ落として後はまた後で〜

とかやってると無情に制限されるのでご注意。


さて、やっと本題。


今回は
おでん屋人情物語
左様!こちらネコ屋台でござる
はぐるまのまち
シェアハウス

を新たに。


シェアハウスは、元カノは〜や十三階段や犯人は僕です。と同じ会社の新作。
はぐるまのまちも同じ会社の旧作。


他2つはアプリ探してる時最高に気になったやつ


両方ともこれまでやっていたゲームよりは放置ゲー。

しかしなかなか。

おでん屋人情に期待していて、実際楽しかったのだが

1番の当たりは左様!ネコ屋台かな〜!


とにかくゆるい雰囲気が可愛い!!

ネコのモーションがまた可愛くて、見てるだけで飽きない〜



からの、どうやら地図会社が開発してるらしく(通信制限だからちゃんとは調べられませんがw)

スマホの位置情報と連動していて、
ご当地ニャンコを集めたりできる遊びもできる。
本線の屋台とは別に。

たまにフィーバーになると遠い県に勝手に移動してくれるので旅行行かなくてもご当地ニャンコ取れるし、


移動するとその辺りの地図の上で材料をネコが探してくれるから楽しい!


これが2になるみたいだからぜひ1もやりたい!!


はぐるまのまちはまだよくやり方がわからん。。
シェアハウスはまだとりあえず取っておいてます。

20170317



極楽屋

実家から市役所に行き、転出届出したらそのまま帰ろうとしたけどついついまた実家に逆戻りw


疲れたから家で一回お茶でも飲みたい、みたいなw



結局ご飯も食べ21時前に帰宅。

彼氏の帰宅時間と同じ位だったから、中野まで行って極楽屋で飲んで帰宅。


栃尾揚げは売り切れだったけど、
あん肝ポン酢うまー!



帰宅してすぐ寝ました。

20170316
←prev next→
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ