スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バカ姉弟

あれ、完結したはずなのに。。?

と思ったら、2016年からヤンマガで再連載してるのねー

あと単行本未収録も収録されていると。

嬉しい!


しかしご姉弟なんだしおねいちゃんだけでなく弟さんももう少しフューチャーされてもいいようなw


あとフルカラーだからなのはわかるんだけど1200円は高いwwww


まあしかし満足です。
やっぱ安達哲は良いなあ



双子の子供の日常ものですが、
別に子供にほっこりする漫画ではないし
哀愁漂うというか大人のエモさハンパないので

日常系好きじゃないとか子供ものは読まないて方もぜひ手に取ってほしい。


ちなみに私は心が汚れているので、売れてるあの子供にほっこりする作品が超苦手。。

どんな理由だろうが自分が死んだ後旦那が家に女子高生連れ込んでたら意地でも化けて出るわ。。





本日は普通に帰宅したというのにまたもや寝てしまいました。彼氏が洗い物を終わらせてくれて、お惣菜のお寿司を買ってきてくれました。

そして明日休みなのでこんな時間まで酒飲みながら夜更かし。



あーこれ死んだら女子高生連れ込んでも仕方ないし、周りも多分祝福ムードのやつだ。。


多分化けて出ても逆に説教される。。


ちゃんとします。明日からちゃんと生きます。


20161105

仕事が終わらず

帰宅が20時過ぎてしまい。。


ああもうマジでやだー!
働きたくないでござる!


最近友達が仕事を辞め、それに影響されて仕事辞めたいです。笑

影響っていうかお仕事に行かずにお家に居れるのが死ぬほど羨ましいwwww




まあ辞めたらお金入らない訳だから働くしか選択肢はない訳だが。。


疲れきって帰宅し、ちょっと飲んだら悪酔いして宅飲みで吐くというw



夕飯作れず、彼氏が松屋買ってきてくれた。
ありがたい。。


キムチチゲ鍋膳が美味すぎて毎日食べたい。。



あまりチェーン店でしっかり一食分のご飯を食べたりしないのですが、
(というか貧乏だから100円のカップラーメンとかしか買わない。夜外食するなら飲みだしタバコ吸えるとこが絶対条件だし)


最近贅沢して昼にサブウェイを買ったりする。2週間に一回位。

サブウェイうまい〜!好き〜!
平日お得セットが神ですな。
持ち帰りでポテト選択、飲みものは常備してるインスタントコーヒー飲んでます。



しかし他の客の注文聞いてると面倒くさい注文する人多いなーw店員さん大変そうだ。。


ちょ。。、玉ねぎそんな入れないで下さい!!

とか真顔でキーキーしちゃうOLさん見るとストレス溜まってんのかなーとげんなりしますな

サブウェイとスタバはつらそうで出来れば働きたくない。。(なんか自意識高い系の客多そうという偏見)



松屋のチゲ鍋も毎日食べたいがサブウェイも毎日食べたい〜!

お金に余裕が出来たらエビアボカドとか食べてみたいです。
今のとこ平日お得セットのラインナップ以外は300円単位のものしか頼めません。


あああとココイチも毎日食べたいな。
あれも最高に美味いものな。



話が逸れましたが、からの管を巻きつつ即寝ましたw
あー疲れたー


20161104
←prev next→
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ