スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして4年目へ

このブログが満3年、4年目に突入しておりました。


バルスくらったとか小学生男子みたいなこと書いてる場合じゃなかったよ


去年も書きましたが、ツイッターで好きなバンドの人が、今日から毎日ブログ書きますとか書いてて

へー。毎日か、と。


面白そうだと思い私も始めてみたのがきっかけです。


実際結構便利で、先週の休みなにしたんだっけ?とか、あの店行ったのいつだっけ?とか


待ってブログ確認してみる。となり便利。


ごくたまに何年か前のブログランダムで見たりして、あーこん時こんなことやってたんだっけと思い出したり。


たまーに、話が噛み合わなかったりする時があり自分で恐怖を感じる。


一年前に、渋谷でラーメン食べようと検索したらこんなお店が出てきて探したけど迷ったっか書いてんのに、

二年前には、渋谷来たら絶対このお店のラーメン!とか書いてる。


なにそれ。
マジで怖い。


たいてい酔っ払ってるからなあ。。

それにしても怖いよ。。





しかしこのブログ書くの結構好きでして。
特に面白味の無い個人の日記のようなブログですが


たまにどこかに行った時などは、お金とか、みんながそこ知りたくて検索してるんだろうという所を細かく書くようにはしていて


役にたてば良いなあ、と。

まあこのブログなかなか検索にヒットしませんが。


あと、このブログで圧倒的検索数で見て貰ってる記事が、数年前の、オーシャンクックとはなんぞや?というタイトルのものなのですが、


その記事別にたいしてオーシャンクックに触れてなくて。。


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


あと私もオーシャンクックなんなのか未だにわかりません。。


何人かに聞いたけど存在すら知らない人が多かったです。。



そんなこんなで、


批判や暴言も意外と多いブログなのですが


4年目も宜しければお付き合いくださいませ。

二週間更新なかったら多分死んでんじゃないかなあw




あ、本日は目がまだ腫れてて、心折れていたのかずーっと寝てました。3回起きて、3回とも飯食って酒飲んですぐ寝た。。

多分トータル5時間も起きてないw


20160303
ひな祭り!
←prev next→
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ