スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実家に

いつも起きる一時間半くらい後に目が覚めてしまった。

なぜ鳴らん目覚ましよ。。


そのへんの服取ってすっぴんにメガネで出勤。ギリだがとりあえず間に合って良かった。。



からの実家に帰宅。


おでんと、何故かホットプレートで餃子というわけわからんメニュー。だが両方好きだ。うまい。


うちは昔は結構コンセプトしっかりした料理が食卓に必ず出る家だったんだがなー

いつからこんなことにw
まあ私が好きなものを出してくれようとしてこんなことになるのかw


おでんは手間も金もかかるので作らないので嬉しいし、あったかい餃子美味かった。


からの弟と最近のジャンプ話と、いろんな方面のヲタ事情とか、何故か特撮の話とか

なんか濃い話してましたw


最近特撮ハマってるらしく。

平成ライダーはたいていニート。ってwwwww

高校中退のニートのライダーwww

ライダー系の話はかなり面白い話が豊富でしたw




ところで、弟と長く話すと必ず話題が出る話。

長野のペンションシュプールに1度でいいから泊まってみたい。


と言う話。


ご存知の方も多いかと思いますが、

サウンドノベルゲーム、かまいたちの夜の一作目の舞台になったペンション。



ここでかまいたちの夜ごっこをしに行きたいww

しかしいつも、でもスキーしないし。。wで話が終わるww

いつか行ってみたいなあ。。



かまいたちの夜は、個人的にはメインの推理編より、メインを解くと出てくる他の話がなかなか秀逸なものが多い。

しかもかなり話の数が多いw
実はボリュームたっぷりなんす。



始まりは一緒なのに、分岐点からガラっと推理編とはノリも各キャラの設定ももちろん話も違うから凄い。

ちなみにひとつだけ、シュプールで朝を迎えるシナリオがあって、


あれは本当に感動した。

まさかシュプールで朝ご飯が食えるとは。。と!


かまいたちの夜やりたいなー


PS2オクりたい。。


20150927
←prev next→
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ