スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

岡田あーみん!!



この日を待ってたよー!!

ルナティック雑技団 単行本未収録作品含めた新装版、本日発売でした。


ああもうあーみん好きすぎるww


1巻には読み切りの花のいたづら

2巻にはファッショナブルきせかえノート
(付録とかだったのかな?昔なつかし顔、胴体、下半身と切り込みを入れ他の絵柄と服替えられるってやつ。)

3巻にはルナティックの未収録番外編2作

と、全巻にあーみん劇場という2Pほどのエッセイ。
りぼんオリジナルに連載されていたんですねー。全然知らんかったから嬉しい。




と、全巻カバー脇にスーパーヒーロールイくんが行く!という4コマ。



生きてるうちにまだ読んでないあーみんが見れるとは。。

嬉しい限り。


未収録の、成金さんのパーティーの琴のやつ笑ったww

お父さん激似の森夜を考えると、ゆり子に近い気がする成金さんのが
合ってそうだけどね。

私が成金さん好きだからかも知れんが。



あと、あーみん劇場で初めてこいつら100%伝説にBL系同人があったことを知ったww

ウケるw


いやー満足。


ちなみに表紙は同じだけど、裏表紙は作中のハイライト一コマ絵と、ハイライトセリフが書かれてる。

2巻の


(背中に包丁で淫婦と書いて)
なーんて書いた?

複雑すぎてわかりません

のやつ大好きだww



幸せすぎて尼とかまとめとかネットサーフィンしまくって感想を探すあたくし。


この感動を話し合える友達が居ないので。


いろいろ見てると、皆のお気に入りのシーンとかわかって楽しいね。


犬のランプ、楽天かなんかで見つけた人いてうけたわww

頭ガンって蹴って、グーログーロのやつww

あれほんと何度見てもお腹痛いww



やはり岡田あーみんは天才です。

ところでしっかり見返したら(今までも頻繁に見返してたのになぜ気づかなかったのか)

絵とか意外としっかり描いてたんだなあ、と。

成金さんのお母さんと森夜の初対面の時、振り返り様に毒矢吹くお母さんの体のしなりとか太ももとか

てか普通の漫画では出てこない変な体制が多いから大変だよなw



てか初対面で振り返り様毒矢吹くお母さんてなんだ。。w
文章だけだと全く意味がわからん漫画になるなw
まあ読んでも意味わからんのだがw

好きすぎw





あ、今日は彼氏がお休みで、帰宅して宅飲みからのいつの間にか寝落ちからの夜中目覚めてこんな時間です。


20150724





←prev next→
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ