スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/31〜1/1 そのA


このページはCDL以外の事書くね(。・∀・。)

渋谷でみどと待ち合わせして1年ぶりの再会相変わらず可愛かったよ
ってか渋谷着いたとたん「私韓国からきたんですけど写真撮らせてもらっていいですか?」と女性から言われて全身、ブーツ、バッグなど撮られましたけど
何に使うのーーワラ

まぁそんなこんなでマクド行ってご飯食べた
その後は念願の109へ〜ヾ(〃^∇^)ノ
結局2着購入しました



両方HEAVEN the Earthってとこ(´艸`*)
お気に入りだぁ〜:・(≧∇≦)・:
その後は竹下通りに行ってクレープ食べたりしてマッタリ

ライブまで時間あったから会場覗いてみたら偶然マぁコ発見(o/∀`o)ノ

マぁコも楽しめたみたいで良かった

夜は柿家鮨って回転寿司でご飯食べたの
久しぶりに寿司食べたからおいしかったぁ


そして年越しも終わり1/1あけおめ〜ヾ(^▽^*

みどとカラオケ行ってきたぁヾ(〃^∇^)ノ
最初あゆばっか歌ったねペンライト振ったりして楽しかった(рq≧∀≦)

あ〜あっとゆーまだったなぁ(ρ‥`*)
CDLは終わってしまったけどまたツアーもあるし頑張らなきゃね

コメントお返事
マぁコ(。・∀・。)
CDLでは会えて良かったよ
2回ともみどが見つけたんだけど
最高のライブだったね(。・ω・`。)
あの場にいられて本当幸せだよね

Marieちゃん(≧∇≦)ノ
ライブはゆっくり見れたかな??
もう最高としか言えない
すでにDVDが欲しいもん

かみゅ
結局会わなかったね(・・;)
でもライブ楽しかったから満足
――――――――

明日からまた仕事が始まる(´Д`)

でもあゆも頑張ってるし私も頑張らなきゃね(照*vωv`*)

みんな愛ある1年を過ごしてくださいヾ( ´ー`)ノ~

12/31〜1/1 CDL anniversary@

みなさんあけましておめでとうございまぁす(´艸`*)
2008年も仲良くしてやってください( ≧艸≦)

CDL参戦してきましたぁ〜(σ*´∀`)
本当ヤバかった私ね今までのライブで一番最高と思ってたのはミスアンツアーなの(・д・)ノ
でもねA私にとって今回のCDLが一番最高のライブになりました(ρ‥`*)
ミスアンツアーの時はすごく近くであゆが見れたから印象深くて…でも今回は内容がめちゃくちゃ良かった(。・ω・`。)

何から話せばいいか
ん〜私席が2階(3階)北Eブロックだったからちょっとショックだったの
でも今回はステージ3つにクレーン1つってゆう30th A museumの時と全く同じ構成でめちゃくちゃ感動した
私のところはクレーンでSURREALの時にあゆが本当私と同じくらいの高さまで来てくれて5〜6メートルくらいのとこにあゆが……あゆがいたの〜o(〃^▽^〃)o
めちゃくちゃ興奮して「私を見てくれた」とか思いこんだしワラ
それだけが1番の理由じゃない
私ライブでこんなに泣いたの初めてってゆうくらい、今回は泣きました。

最初はfated〜Together whenの時。めちゃくちゃ感動したあとはアンコール。
まさか…まさかuntitledを歌うと思ってなくて…歌いながら泣いてるあゆを見て…あゆの気持ちを考えて…
私もボロ泣きしました…
あゆ……。

次は卒業写真。どこまで泣かせるんですかってゆうくらいの演出。見事にボロ泣きです・゚*・(РД`q)・゚*・

あゆまだ辛いはずなのに私たちの前で歌ってくれて本当感動した( p_q)

あとはラストのMY ALL。この構成はもう罪でしょ(;-;)
あゆ…今回すごい楽しそうだったけど泣くシーンも多かった。それほどあの曲たちに思いいれがあったんだよね…

でも本当楽しかったSTEP YOUの衣装とかバリかわいかったし(照*vωv`*)ドレスも赤のコスチュームもジーンズ姿もどれも最高だった

あと今回あゆも言ってたけど本当会場が一つになったかんじでめちゃくちゃ楽しかったぁ(/_;)

MCも笑けたなぁ〜(ノ∇≦*)
キーボードの人(名前ど忘れしたぁ)の抱負が「猫背を直す」

それを聞いたあゆのツッコミ「勝手に治せよ1万人の前で言うなよ笑」あゆのSの面が見れた〜みたいな(o/∀`o)ノワラ

あとはしんごさんのピアノ…泣きますねぇ…。罪ですね…。
そういえば新しいフリもあったね(。・∀・。)
ZIN先生がおもろかったぁ
実際MY ALLで踊ったけど私は頭が途中で混乱してグダグダだったわ
マスターしなきゃねヽ(o・v・`*)ノ

…って本当まとまりないな
ごめんなさい(;´д`)

でもあんな素敵な年越しをできて私は幸せでした(*´ー`*)

あゆ本当ありがと〜(○´ω`○)ノ

まだ続くよん
前の記事へ 次の記事へ