暇wwww



すみません。



あ。獄ツナようやく書けました。
次書きたいのは本誌ネタかな。いや、書くならコネタで…かな。
あれが本物的なアレじゃないとか分かってしまう前に(笑)
自虐的になり過ぎず…甘く。みたいな。
あー…難しいかな(あたしが書くには)


誰か書いて下s(ry



あーチョコうめー(今まさに食べている)
チョコは世界を救うと思う。
チョコかけツナさんとかね!(違くね?)


脈絡なくてすみません…。



そういえばmixiニュースで『ジャニーズファンの止まらぬ暴走行為!』とかあってですね…。
まあ殆ど事実なんですが。


あのさー…こー…ジャニヲタは皆こんなだぜー的な書かれ方がムカついてねー…。
そりゃマナー悪いけどぶっちゃけ他のアーティストだって多かれ少なかれマナー違反はあると思うのね。
ジャニーズだけ取り立てて書くなウゼー…。


そりゃ!トロッコの席移動だって酷いよ!
報道魂でなく無限だけど実際メンバーのアクセもぎ取ってったファンの話も本当だしさ!
でもそーゆー風に書くから世間のジャニヲタに対する目が厳しくなるんじゃーん。


悪い人が目立つけど大半は普通だっての!
そんな基地外ばっかだったらコンサート行われなくなるっての!

大体最近はそんなマナー違反に腹立てた人達でコンサート会場回りのごみ拾いとかボランティア清掃とかの動きだって活発なんだからー!



…まあこーゆー記事を取り上げたら取り上げたで『気持ち悪!』とか言われるんだろーけどさー…。



何でミスチルとかポルノとかのアーティストのファンはいくら激しくても迫害されんのにアイドルってだけでジャニはこんなにも迫害されなきゃ行けないんだろ。
顔だけでしょ?とか大概失礼だし!


あたし担当だけどけいちゃんの顔好きじゃないし!


つーかMC担当だけどけいちゃんのMC能力大っ嫌いだし回し方とか下手にも程があるし。
大体社会人なんだから敬語くらいマジちゃんと使って欲しいし。
『〜っす』って敬語じゃねぇし。あれ聞いてて本当にイライラする。
だから大物MCさんとの仕事貰っても次に繋がらないんだよ。
大体根本的にMCにしては状況説明下手だし話も上手くないし面白くないし!



でも大好きです。
大体の人ってジャニ担でもこんな感じだよ。平気で貶すもんね。



ジャニヲタ盲目過ぎる乙wwww
とかほんと一部だから。あははははは。




ごめんなさい。相当イライラしたもんで。


あ!てか今日報道インディーズCDデビュー記念日だ!5年目おめでとう!
ずっとずっと大好き!名古屋も東京も大阪も行くからね!
また凄いステージを魅せてください!


リーダー>>歌の技術はアレだけど(笑)貴方が書く歌詞や曲は本当に大好きです!
あの頃から一番変わったのはメンバーを想う気持ちだよね!
あの頃はまだメンバーをメンバーとしてなんて認めてなくて目も合さなかったから…。
それなのに今はメンバーと夜通しで遊んだり曲作ったり、一緒にお風呂行ったり、けいちゃんとシャンプーがお揃いじゃないと怒ったり、それで朝一番に電話したり…。
メンバーを想えるようになった貴方がいればTEPPENも夢じゃないと思います。
正直、今の報道がそれだけどん底にいたとしても貴方がいれば大丈夫じゃないかと思います。
それくらい『山/下/智/久』って存在は大きいと思ってる。
これからもマイペースな…そんな貴方でいて下さい。


893>>正直…特に06年とか無限に相当嫉妬した。もう帰って来ないんじゃないかって思ったし寧ろそんな無限がいいならもう報道には帰って来なくていいよ!って思ったりした。
けどりょんはりょんで報道の事、ちゃんと思ってるって分かったし…。
絶対結成の頃ってリーダーもだけどりょんも報道なんてどうでもいいって思ってただろうし。つーか二人とも態度に出過ぎなんですよ!(笑)
リーダーとヒヨコがいたからギリギリ我慢してるって感じ出し過ぎなんですよ!(笑)
今は本当なくてはならない存在。やっぱり無限に嫉妬する時はあるけどそれはもう仕方ない…!うん。
無限があってのりょんが、一番初めのりょんの気持ちだったように今『報道があっての自分』って思ってくれてたらいいな。


兎>>これからのあたしからの貴方に対する希望は大学院進んで一年くらい芸能活動休止していいから(え)司法試験受けて欲しいです。マジで!
だってリアルに頭いいんだもん!勿体ないじゃん…!それだけの知識もあるし折角中学から成績優秀のエスカレーターで法学部まで進んだのに…!資格取ろーよ…。
で。報道の活動に関しては別に何も…!(あれー)
だって貴方あたしのけいちゃんとイチャつき過ぎなんだよー!とうとう雑誌で『デキてます』発言までしやがって!ばかー!
大体けいちゃんと出来てるのはヒヨコか100歩譲ってリーダー、りょん、歌姫だろう!←
MC能力と言語能力低いけいちゃんの為にMC補助と普段の教育頑張って下さい…マジで。


笑顔>>貴方の笑顔はホッとします。昔から変わらず優しい笑顔です。
メンバーもいつも言ってるもんね。笑顔に救われるって。
でもその笑顔の裏にどれだけの努力をしてあの歌声やダンスがあるんだろう。
いくらダンスが好きだからって一回覚えたダンスは二度と忘れないってその一回を何回繰り返して覚えたんだろう。本当に尊敬します。
あの頃から貴方の存在は報道の緩和剤だと思います。そこにあるだけで人を幸せに出来るってすごいよ。
初めてコンサートに行った子が(特に連れてかれたタイプの子)貴方のファンになるの理解できます。
これからも、無理せず、その笑顔で。


歌姫>>…姫って単語。今の君に合わないね。常々思ってたけどね!(ワォ)
演技はあたしはハッキリ言って好きじゃない。まあ役にもよると思うけどしゃばけの第2弾とか怖いしね!大体顔が現代人だしね!絶対棒読みだしね!
でもその分の才能はすべて歌に行ったと思う。上手いって言うか…。
世界に引き込まれるって言うか。その場にいる人全員をその世界に引きずり込ませる事が出来ると思う。魅せる、なんて意識してないだろうに。
昔からその技術は評価されてたけど(じゃなきゃ事務所入り数か月でデビューなんてあり得んしね!)今はもっともっとうまい。
でも何であの純粋無垢な性格がドス黒ドS腹黒上目線になったのかは未だに謎です。
大体けいちゃんに噛みついて歯型残してMCで『街中でけいちゃんに会ったりして肩に歯型見えたらオレのって証だから』っておかしくね!?もー…!好き!(あれ?)


ひよこ>>漸く毎月雑誌で顔を見る事が叶って…。ドラマもやらせてもらって。
これかららジャニーズは!って言われるスイーツ(笑)具合だけど彼がメディアに出る期間は相当長かったんだから…。簡単にテレビ復帰なんて言って欲しくない。
それこそデビュー時は甘ったれで口癖が『もう嫌やー!』で泣いてるイメージあったけど3年ぶりに見た顔は精悍としてて。
一番成長する期間を見逃した感がすごくあって悔しかった。
でも一番後悔してるのもその時間を悔やんでるのも本人だと思うし。
去年の1月3日の報道魂横浜で見た顔は一生忘れないと思う。
プレゾンの時も顔は見れたけどあんな風に無邪気に笑う貴方は見れなかったから。
またけいちゃんと遊園地行って。ジェットコースターに乗れないけいちゃんに『可愛い』って言って。お店まわって肉団子を食べ尽くしてね。大好き。


あらいぐま>>ぶっちゃけ恨んだり、した。妹が担当だから口に出した事はなかったけどお前が余計な事しなきゃ今もっと報道はいい方向に向かってた!って何回も何回も思ったし全面的に悪いのに、悪いって妹も分かってるのにそれでも信じてる妹を泣かした事も凄くムカついた。もう戻って来なくていいよ!ってめっちゃ思った。
でもあの事件がなかったら今ここまでガッチリした団結力持ったグループにはなってなかったと思うし、リーダーがこのメンバーと仕事以外の時間一緒にいるのは、あったとしても、もっと年月重ねてからだったとも思う。
でも別にそれで貴方がした事を許せる訳じゃないから…。本当に申し訳ないって思ってるなら本当に本当に頑張って自分であの場所を取り戻してください。


猫>>メンバー思い。誰よりも何よりもグループ思い。
06年。いっぱい涙を流したんだろうね。ずっと一緒だったのに彼を止められなかった自分を。あたしだって正直言えば止めて欲しかった。貴方ならそれが出来たと思うから。
でもメンバー信じてたから見張るとか考えなかったんだろうな。
そんなけいちゃんがあたしは好きだから。
あたし的なけいちゃんに対する持論があって。
無限の女子がよく『人の幸せは自分の幸せ』って言葉を使うけど。
けいちゃんはその今いないメンバーにもブログやラジオを使って誕生日祝ったりしてて。
謹慎中でもう正式なメンバーじゃないし事務所も存在が無かったかのように振る舞う。

そんな中で名前を出して記念日を祝うってどれだけ勇気がいる事なんだろう。
お咎めなしとはいかないだろうに。
その『人の幸せは自分の幸せ』と言うなら、けいちゃんはその『幸せ』を自分の分を削って作れる子なんだなーっと思ってます。
本当さっき散々貶したけど(ホントにな!)そしてそれ含め好きだなんて言えないけど(直せよ!!)それでもそーゆー中身は何より尊くて尊敬してます!
ずっとずっと愛してる!





…ごめんなさい。あたし以外楽しくない日記になっちゃった…。
いや…でもあたしの好き度が分かったでしょ!?





…すみませんでした…(土下座)