話題:今日の出来事


ニトリネットで注文したハイチェアがやっっっと届きました。


窓辺を机代わりにしたら連絡帳とか書く時に楽かなと思って。



高さぴったりでした。


色もいいし買って良かった。




子供用品の名前書きとかもここでしよう。


子供が大きくなったらここで勉強もできそう。



やー、楽しい。










今日も雨の1日で、長いこと雨で畑仕事もできなくてちょっと雨に飽きてきたなぁ。




仕事も同行で楽しくて、最後に初めて行ったお家がおばあちゃんの実家の隣の家でした。



おばあちゃんの実家は全然交流無いし利用者さんにも特に言わなかったけどなんか縁を感じた。


今度1人で行ったらおばあちゃんのこと話してみようかな。


家族も知らないおばあちゃんの話が聞けるかもしれないしね。






今日は旦那さんが健康診断でほぼ休みだったから夕飯作ったりもしてくれて楽させていただきました。



子供達も嬉しそうだったなぁ。



スーちゃんが最近 あーあ、行っちゃった… っていう言葉を覚えて、旦那さんが部屋から出た時とか、ユーちゃんが帰った時とかに言うのがめちゃくちゃ可愛いです。



スーちゃんはいきなりはっきり話し始めたからびっくりしてます。


それにしても声も言葉も可愛い!



今しかない時期大事にしよ。








最近職場の人からもう1人子供産みなってよく言われます。


この辺は子供3人のお家がすごく多いみたいです。


スーちゃんは多分めちゃくちゃ赤ちゃん返りすごそうだからせめて3歳か4歳までは待ちたい。



でもあんまり遅いと自分も年取るしな。




お金も貯めたいし。



でもみんな、産めばなんとかなるって言います。




いつか来てくれたらいいなぁ。









新しい火曜のドラマが面白かった。



多部未華子ちゃんが前から好きだったし。






明日は2人とも予防接種。



頑張ろー!