話題:今日の出来事



今日も駅ビルの支援センター行きました。


本当は友達と待ち合わせて幼稚園の支援センター行く予定だったんだけどやっぱり今日もムーさんが 電車ー! って駅に向かうからそれに合わせてみました。


途中で予定変更したにも関わらず友達も来てくれました。


昨日リフレッシュしたので今日は平気でした。


むしろ和気あいあいと楽しかったです。


他にも知ってる人や初めましてだけど話しやすい人など居て昨日と全然違ってたくさんお喋りしてしまいました。


いつも保育士さんが近くで見てるんだけど昨日との変わりように驚いていたかな…


ま、気にしない。



ムーさんも今日も絶好調でたくさん遊んで歌ってました。


帰りにもたくさん電車見て、切りがないから嫌がる中抱っこして帰りました。



お昼はごはんもおかずも全部たくさん食べてお昼寝せず。


ずーっと楽しそうに遊んでたけど夕飯でカレー出したら不機嫌に。



やっぱりカレー駄目かぁと思って仕方なくごま塩ご飯出したら食べ始めて、しばらくしたらまた不機嫌になったんだけと、私がすごく美味しそうに食べてるのを見たらカレー食べ始めて、結局カレーとご飯と野菜スープ食べてくれました。



すごい量食べたな…。



前はおやつ食べると夕飯あんまり食べられなかったけど最近は食べられるようになって、食欲が増してきたなーと言う感じです。


でも毎日おやつも考えなくちゃいけなくなったけどやっぱりおやつ時間も楽しいな。




お腹パンパンでまたギャン泣きでお風呂入って寝ました。



今日もたくさん可愛かったしたくさんギューできたし幸せな1日でした。



毎日が瞬きくらいの早さであっと言う間に過ぎて行くけどその中に幸せがぎゅっと詰まっていてかけがえのない宝物になります。



一瞬一瞬しっかりと抱きしめて生きていきたい。






今日からオリンピックだー。


開会式見られる幸せ。




明日から連休だし嬉しいなぁー。