話題:今日の出来事


今日は警察署に免許証の住所変更に行こうと思ったけど、確か新しい住所のわかる身分証明書が要る気がしてまだ保険証やら古いままだからやめました。

どこに行こうか迷って、知ってる人に会いたーいって思っていつもの児童館へ行きました。

自転車で道を探り探り行ったら疲れた〜。

でもお友達に会えたから行って良かった。


春休みだから小学生もたくさん居て、近づいて行くムーさんを阻止するのが大変でした。


たくさん遊んで初めての道を通って帰りました。


自転車だと前のアパートから児童館までベビーカーで行ってたのと変わらないくらいの時間で行けるから良かったです。

これからも図書館やいつもの公園もまた行けるなぁ。

良かったー。

いつもの支援センターも晴れの日なら安全な道からサイクリング気分で行けるから今まで通りの感じで行けそう。

それプラスこっちの方の支援センターやショッピングセンターのキッズスペースも行けば前より行動範囲が充実するな。

自転車素晴らしいな。


雨の日は車使ったりしよう。





明日は叔母さんが遊びに来てくれることに。

荷物も片付いて暇してたから嬉しい。

午後から来てくれるみたいだから午前中は省エネにして近所に見つけた公園に行ってみようかな。





すっかりムーさんは夜中起きなくなりました。

引っ越し前から夜起きない日が増えて、引っ越したらどうなっちゃうかなぁって思ってたけど1日だけ夜中起きたけどあとは朝までぐっすり。

夜中起きた時も授乳なしで眠れるようになったからもう自然卒乳だね。

あとは寝る前のおっぱいのみ。


一時期私がすごくおっぱい辞めたかったけど辞めなくて良かったし今はちょっと寂しい。

寝る前のおっぱいはまだまだ辞めたくないな。





なんか引っ越しでバタバタしてたのもあるけど、時間の流れの早さについて行けない…。

いつの間にか新しい環境で暮らし始めてそれにも慣れてきて、ムーさんはどんどん大きくなって私はどんどん老けていって…。


毎日がジェットコースターみたいに過ぎて行くよー。