スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も雨


話題:今日の出来事


昨日採れた野菜。


今日は天ぷらをしてぬか漬けも出してみました。


いい具合に漬かってて美味しかったです。



とにかくきゅうりが採れまくるからきゅうりだけまた漬けました。


きゅうりの消費が追いつかない。







昨日は夕方義姉が泣きながら電話かけてきてびっくりしました。



PMSもあり、同居のストレスがピークになったようでめっちゃ泣いてました。



びっくりしたけど話は大したことじゃなくて、でも生理前のつらさはこの前の私もそうだったからよくわかるわけで、とりあえず聞いてあげました。



なんか、複雑な気持ちだったけど、でもすごくつらい時に私を頼ってくれた事が単純に嬉しかったです。



すごくつらい時って逆に私は1人で抱え込もうとしてしまうタイプたから、そうして人に頼れる、甘えられるっていいことだよなぁって思いました。



義姉が子供みたいに泣いてて、母親だって人間だし子供みたいに泣きたい時だってあるよね。


私もそうだし。



たまには子供の前で泣いたっていいと私は思います。


家族なんだし。




落ち着いてからラインも少しやり取りして寝ました。


今日は大丈夫だったかな。





なんか心配で行った方がいいかなとかも思ったけど私も忙しいしそこまではいいかと思って何も言いませんでした。


本当は義姉を助けるべきなのは旦那である私の兄なんだと思うし。







昨日もそんな事があってびびったし、今日も仕事で利用者さんが不穏でドッと疲れました。



事務所に帰る道で鴨が歩いててひきそうになってまたびびったし。



なんかいつもと違うことが多々あって今日も濃い日でした。



天気もグズグズだしみんな不安定なのかしら。






今日は夕方雨の中ムーさんとユーちゃんと自転車乗ってました。



雨でも関係なく遊ぶ人達…。



スーちゃんもカッパ着て三輪車乗ってる姿が超可愛かったです。




明日は同行3軒。



頑張ろー。


早く寝よー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー