スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小物


話題:子供への手作り小物・服・玩具 等


赤ちゃんへの編み物、途中まで編んで毛糸絶えちゃってたやつ完成させました。


ヘッドアクセサリーとベビーシューズ。


実際使えるかわかんないけどただ可愛くて作ってみました。


編むの楽しかったなぁ。


編み物作品かなり増えました。


いろいろ着せるのが楽しみだなぁ〜。

支援センター


話題:今日の出来事



台風は夜のうちに過ぎたけど窓閉め切っても風の音がすごくて怖かったなぁ。


何事もなくて良かった。



昨日ムーさんは4時間半もお昼寝したけど夜は10時過ぎに寝て今朝も7時過ぎまで寝ました。


よく寝るなぁ。


私も一緒に寝坊。



今日はいつもの支援センターへ行きました。


しかし暑かった〜。


夏でした。



今日もいろんな人に会えてお喋りできました。



幼稚園申し込みシーズンで話題はやっぱりどこの幼稚園にするかがほとんどでした。


特に1つ下の子のママさんにプレのこととか聞かれることが多くて私も聞かれる側になったんだなぁとしみじみ。


お腹苦しかったけどお喋りしてる時は楽しかったな。


ムーさんもたくさん遊んで体操して帰りました。


自転車も楽しそうでほっこり。


しかしそろそろ自転車漕ぐ足がお腹に当たるようになってきたし、自転車もそろそろやめようと思いました。


明日の幼稚園の説明会で最後にしようかな。


さみしいな…。





マンションに着いたら今日はまっすぐお家に帰ってくれました。


お陰でお昼ごはん早くできた。


ごはんも自分で最後まで座ってもりもり食べてくれて楽でした。


その後は私だけお昼寝。


ムーさんは時々私に話しかけてくるけど1人でずっと遊んでてくれました。


いつもありがとう。



3時におやつ食べて大好きなピタゴラスイッチ見て私は夕飯の支度。



夕飯の時は眠そうだったけどこの時も座って自分でもりもり食べてごはんおかわりしました。


野菜も酢の物も全部食べてくれて気持ち良かった!


お風呂入って早めに寝ました。


今日も全力で楽しかったね。


寝顔がすごく愛おしかったー。






猫の図鑑が好きで寝る前に一緒に読むんだけど、今日は ジャポニーズどこ?って何回も聞いてきて、ジャポニーズってなんだよって思って妙にツボに入って笑ってしまいました。


ジャパニーズボブテイルの事だと思うんだけどなんか面白かったな。



あと寝る前に 明日の朝までいい夢見ようね! って言ってて可愛かった〜。


キュン。



絵本に出てくるフレーズなんだけどロマンチックでいいよね。






だんだんと動くのが苦しくなってきて、ムーさんといろんな所へ行けるのもあと少しかと思ったら今過ごしてる日々がかけがえのないものに思えます。


産後しばらく一緒にお出かけできないと思うと少し寂しい…。


あと2ヶ月ちょい悔いのないように楽しまなくちゃ!




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー