スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりの晴れ


話題:今日の出来事


今日はやっと晴れたのでムーさんと公園へ行ってシャボン玉しました。



家を出る時からシャボン玉のスティックを持って、近所の人にも シャボン玉しに行くの?いいねー って声かけられてルンルンでした。


公園でたくさんシャボン玉して追いかけて、途中で来た保育園のお兄さんお姉さんたちに圧倒されつつも一緒にわちゃわちゃ遊んでみんなが帰ったタイミングで支援センター行きました。



久しぶりに会った人とお喋りできて楽しかったなぁ。


お子さんも成長してて可愛かった。




ムーさんも楽しく体操して帰りました。



今日は気持ちが良くて自転車日和、お外日和だったなぁ。



私もお昼近くなってお腹空くと気持ち悪くなるけど今の所ムーさんの時の終わりかけくらいのつわりで過ごせてます。


まだ普通に食べ物が美味しいと思える。



間食もできちゃうし。




体重維持頑張ろう。






今日もムーさんはお昼寝してくれて良かった。



この時間やっぱり何か食べたくなるなぁ。


夕飯の頃気持ち悪くなるから食べたくないけど食べたいなぁ。









昨日おとといは雨で、友達も迎えに行って支援センター行きました。



友達の方がつわりツラそうでかわいそうだったなぁ。


早く終わりますようにー。







今週も頑張りました。



週末は検診や予定があってゆっくりお出かけできないけど楽しめたらいいな。


来週はプレだー。



頑張ろうー。








なんだかムーさんにイライラしてしまう時もあるけど妊娠してから母性が増したのか可愛いと思えることの方が増えたような。


あと、もう少しで幼稚園だしムーさんと二人で過ごせる時間があと少しだと思ったら一層愛おしく思う。



あと最近私のことを名前で呼ぶのが可愛い。


パコちゃんー!て。




なんでこんなに可愛いんだ。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー