スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乗り物の旅


話題:今日の出来事


今日は旦那さんは寝ててもらってムーさんと二人でショッピングモールのキッズパークへ。


ほとんど人居なくてアスレチックや遊具を貸し切り状態で使えました。

ムーさんが何回も おかあさん、すべりだい! って言って一緒に滑るのを催促するので何回も滑って私も楽しかったです。


でももっと遊ぶかと思ったら30分くらいでもう 車乗るー って言って車に戻ったからドライブの旅へ。


のりものの歌が私も大好きでそれ聞きながら走りました。

のーりーもーの、あつまれー っていうアレ。



それでコンクリートミキサー車って響きが好きなんだけど本物もたくさん見れていい旅でした。


その後はマンションに戻ってマンションの公園で少し遊んでからムーさんがまた電車見るーって走り出したから線路まで歩いて電車見に行きました。



普通電車も新幹線も特急も見れて、ガソリンを運ぶタンク車や貨物列車も見れました。


ムーさんはよっぽど面白かったのかなかなか帰ろうとしてくれなかったけどお昼になるから渋々帰ってくれました。



車や電車や新幹線の名前も私もだいぶ詳しくなりました。


鉄道オタクには及ばないけどそんな気分。




疲れたけどなんか楽しい旅でした。




その後は帰ってみんなでお昼食べてスケート見ました。


羽生くんかっこいい!

明日のフリーも絶対見たい!




そして終わってから一緒に寝ちゃってムーさんは夜7時までお昼寝。


起きてごきげんでごはん食べてお風呂入って10時にまた寝ました。



良かったー。



よく寝る子だー。




今日もなんだかんだ楽しかったな。


旦那さん早く治りますように。



なんか、元気なのに頼れなくて地味につらい。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー