スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハンバーグ


話題:今日の出来事

昨日のごはんとおにぎらず


2日連続のハンバーグになってしまいました。

でも昨日のは豆腐ハンバーグじゃなくてノーマルハンバーグ。

おにぎらずもハンバーグ入れました。

豆腐ハンバーグも好きだけど普通のも美味しかったです。





昨日から旦那さんと別々に寝る事に。

旦那さんは居間で寝てます。

最初は別々に寝るなんて…って思ったけど別々のメリットもあって、旦那さんは居間に敷いてあるパズルマットが腰にいいらしいしムーさんの夜泣きで旦那さんが起きるのも減らせるししばらくこれでいってみよう。

ムーさんが寝付くまでは寝室に居てくれます。


昨日は寝かしつけてたらいつの間にか私も寝てしまいました。


そして昨夜も夜中にうんちが出るという。

なんでそんなリズムになってしまったのか。

半分寝ながら一生懸命力むムーさんも可愛いけども。


夜中のうんちの処理は大変です。







今日は支援センターに行くか児童館に行くか迷った末、ドラッグストアで買い物してから支援センターに行きました。


昨日も行ったから連続で行きづらいなぁと思ったけど昨日居た人もたくさん居ました。


今日はいろんな人とお喋りできて楽しかったなぁー。

帰りも近所の人と一緒に帰って楽しかったです。


2歳の男の子なんだけど人懐っこくて可愛くて優しくていい子なのです。

ムーさんもあの子みたいに育ってほしいものだ…。


明日は雪の予報だけどお互い家で煮詰まったらまた支援センターで会いましょうとなってお別れしました。


やっぱり家にずっとは居れないんだよね。


外出できなくても大丈夫なようにお菓子買い込んでしまいました。

いちごのシリアルとせんべい。





今日も楽しい日でした。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー