スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お散歩


話題:今日の出来事


今日は支援センターまでムーさんと車や自転車の通らない遊歩道を歩いて行ってみました。


前は進行方向に全然進まなかったんだけど今日は促して進みました。


途中、川や草に興味津々で道草しながらもほとんど歩けました。

周りの景色に興味津々で可愛かったなぁ。

ムーさんがお腹にいる時もよく歩いてた道。

今はムーさん自身が歩いてるなんて不思議。


通り過ぎる人達に可愛がってもらえました。



支援センターでは育児の講演会。

やっぱりムーさんが暴れ回るから話はよく聞けなかったけど気分転換にはなったかな。


でもなんか疲れたなぁー。






昨夜は旦那さんのいびきで目が覚めてムーさんも同じタイミングで起きたからいびき止めなきゃと思ってつい旦那さん起こしちゃったら台所で寝てくれちゃいました。


今朝謝ったら 俺のいびきがうるさいんだから仕方ないよ って言ってたけどどうにかならないかなー。

旦那さんがヨガにハマってた時はいびきほとんどかかなかったけど最近仕事が忙しくてする時間無いみたいだし。

でもムーさんも今まで普通に寝てたからいびきで起きたわけじゃないかもしれないしな。

今朝は珍しく明け方にうんち出たからうんち出たくて起きたのかもしれないし。


問題は私ですよ。


深く眠っちゃうと気にならないんだけど1回起きて気になり始めるとずっと気になるんですよね。


いびきが治る画期的な方法ないかなー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー