スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おにぎらず


話題:今日の出来事


今更おにぎらずを初めて作りました。


旦那さんが最近仕事で出向が多いため、座ってゆっくりお弁当食べる暇がないらしくて簡単に食べられるものをと思って。


おにぎらずって本当に今更だけど、ごはんとおかずが一緒に食べられてすごい!

今日のはサラダ菜と昨日の夕飯の焼きそばとゆで卵の輪切りを挟みました。

なんか詰め込みすぎて溢れかえってるな…。


作るのも楽しいし、出向ない日の普段のお弁当もおにぎらずにしたいなーと思ったくらい。

お弁当だとおかず考えるの大変だけどおにぎらずだとあれこれ挟みたいのがすぐ思い浮かぶから楽みたい。

しばらくおにぎらず作りを趣味にしよう。



あと昨日テレビで見た萌え断もやってみたいです。

おにぎらずと作り方似てるしね。







最近私は体調悪いことが多くて、すぐ息切れしたり疲れちゃったり眠かったりでへたばってます。

イライラも酷くて、貧血なのかなと思ったり。

病院行くのもめんどいからサプリ飲んで様子見てます。


昨日はだるくて近くの公園だけ行ったけど今日は割と元気だったので支援センター行って来ました。

身体測定の日だったから混んでたなぁ。



ムーさんは楽しそうで良かった。





最近みかんが大好きなムーさん、今朝のいないいないばぁでみかんが出てるの見たら あー! と反応して、食べたくてぐずっちゃって可愛かったです。

そういうのもわかるようになったのね。


あと絵本でバイバイのページが出たらバイバイするし、ママに抱っこするページが出たら私に抱きついてくるから可愛い!



今日もいろいろ成長した日でした。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー